DJ社長率いるレペゼン地球、YouTubeアカウント削除され、シバターが祝福!!


この記事の所要時間: 413

皆さん、こんにちは。音楽好きの前田です。

DJ社長率いるレペゼン地球、YouTubeアカウント削除されました。レペゼン地球チャンネルは、チャンネル登録者数100万人を突破していたので、衝撃が広がっています。

レペゼン地球とは、DJ社長さんを中心にした5人組DJ集団の事です。DJ社長をはじめとするDJふぉい、DJ銀太、DJまる、マネージャーの脇からなるDJ集団・レペゼン地球。イベントでのライブ活動や、オリジナル楽曲の制作をメインに活動している集団です。現在、39枚のシングルを発売しています。

 

 

彼らは、あくまで収入のメインをDJ活動に置いており、YouTubeには広告を貼っていないので、広告収入はありません。YouTubeに広告を貼ると、収入のメインがYouTubeになってしまうためとの事。あくまで自分達はDJ活動の収入で生活していこうとしている様です。

こちらの動画の最後の方で、その事にも触れています。

 

 

レペゼン地球公式HP:https://www.represent-chikyu.com

 

 

レペゼン地球、YouTubeアカウント削除

 

 

2018年7月16日、DJ社長がTwitterで公開した画像からは、”【悲惨w】水2リットルイッキ飲み対決したら大変な事になったw『レペゼン地球 × みねくーん』“の動画が、YouTubeのコミュニティガイドラインに違反しBANされた事が確認できます。

その為、レペゼン地球は別のYouTubeアカウントを作り、そちらに人気の動画を中心に再投稿しています。

 

別のYouTubeアカウント⇨【レペゼン地球】僕達は更生しました。

 

元々、YouTubeから警告を受けていた様で、この度、本当にBANされてしまった様ですね。

 

 

YouTube上では、3ヶ月の間に3度警告を受けるとチャンネルが消去されてしまいます。レペゼン地球チャンネルは、立て続けにアップした動画が不適切(YouTube上で禁止されている下品なネタの動画を複数投稿)だと判断されたため、チャンネル消去に至った様ですね。

 

 

レペゼン地球のYouTubeアカウントBANを喜ぶシバター

 

 

こんな時、真っ先に出てくる毒舌男シバターは、早速、レペゼン地球YouTubeアカウント削除をお祝いする動画をアップしていますwww

シバター曰く、BANされた理由を「仲間を大切にしないから」と語っています。

なんでも、DJ社長と会った際にコラボの話を持ちかけられたが、レペゼン地球のフォロワー数が、シバターを抜いたのが原因なのか、以降にLINEの既読無視をされ実現しなかったエピソードを話しています。

さらに、DJ社長がヒカルと頻繁に会っているのは利己的な関係だと苦言を呈しています。でも、動画の概要欄にちゃんとレペゼン地球のリンクを貼っていて、シバターなりの優しさを感じ取る事もできます。なんだかんだ言ってシバターは優しいですね。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

グルメ食べ歩きのブログもやっています。

http://maeda-gourmet.jp

同じくバンドマンが投資する株と仮想通貨 億万長者への道というブログもやっています。こちらも是非、ご覧下さい!!

http://made-guitar.jp

エンタメ

Posted by maeda