口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【1億円を目指して】海外FX業者であるXMTrading(レバレッジ888倍)で勝負しよう!!

この記事の所要時間: 258

オーストラリアの観光スポットであるゴールドコースト
(オーストラリアの観光スポットであるゴールドコースト)

 

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

FXの調子はどうですか??

勝ったり負けたりしながら、チビチビと利益を積み上げていませんか。

いえ、それは決して悪い事ではありません。
バカにもしていません。

チビチビと少額でも勝っているのであれば、それはとても素晴らしい事なのです。

では、あなたはその利益に満足していますか!?

私は満足していません。

FXで小遣い稼ぎしている事を職場の人に言えば、羨ましがる人もいます。

しかし、トレードを続けていく過程で、私の中で一つの思いが次第に強くなってきました。

「少しばかりのお金を稼いだところで、人生を変える事はできない」

 

人生を変えよう

 

光に向かって歩き出す男

 

そう、人生を変える為に、光の差す方向へ歩き出す必要性を感じたのです。

今までのやり方で、リスクを抑えてチビチビとトレードを続けていけば、これからもチビチビと利益を積み上げていけるかもしれません。

お小遣い感覚で稼いでいくことはできるかもしれません。

しかし、私はこのチビチビとした人生に満足する事が出来ないんです。

このままいけば、そつなくあと30年普通に働き、普通に定年退職し、普通に年金生活・・・。

いやだ、いやだ、いやだーーーー!!!!!!

 

https://i0.wp.com/4.bp.blogspot.com/-m6SZuV7lAS4/WKbKrGjdiVI/AAAAAAABB2I/amOQQtjPLEE9T-Nf7ZqcA4Zm5hk0Im5kwCLcB/s450/nagedasu_hakui_man.png?w=170&ssl=1


与体系は決まっていて、将来の給料や退職金、年金はある程度試算できます。

先の人生が読めてしまうんです。
こんなの楽しくも何ともない。
こんな私の事を贅沢だと言う人もいるでしょう。
でも私は安定が退屈で仕方ないのです。

刺激が欲しい。
お金も欲しい。
となると、やはりある程度リスクを取らないと、大金を掴むことはできません。

しかし、そのリスクとは光の差す方向へと誘う道しるべともなり得るわけです。

 

海外FX業者のXMTrading

 

そうして、まるで無人島へ流れ着くが如く、私が行き着いた先は、海外FX業者であるXMTradingだったのでした。

海外FX業者は国内FXと一線を画した2つの特徴があります。

「最大レバレッジが888倍」かつ「追証無し(ゼロカット方式)」であるという事実です。

国内FXではレバレッジ規制によって、最大25倍までしかレバレッジをかけることができない一方、値飛びが起これば借金を抱えるリスク(追証)も抱えています。

それが、投資家保護が日本よりも進んでいる海外FXでは、これらの問題が完全に解決されているのです。

私はこの海外FXに大きな魅力を感じ、海外FXで大きくレバレッジをかけてトレードし、海外FXソルジャーとなることを決意したのでした。

(と言いつつも国内FX業者でもチマチマトレードは続けています。それに関しては、こちらのブログにてどうぞ⇨バンドマンが投資する株と仮想通貨

さぁ、1億円を稼ぐサクセスストーリーを作り上げる時がきましたよ!!

 

海外FX業者の口座開設

 

まずは、海外FX業者の口座開設をしないと話になりません。
まだの人は下記リンクより口座開設をしてください。