口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

「利回り20%を実現する コインランドリー投資」投資家や新規事業検討中の経営者は必読です!!

この記事の所要時間: 258

コインランドリー投資法

 

『コインランドリー投資は有能な投資先。』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

私はFXやブログでお金を稼いだ後の投資先を常々探しています。

株や投資信託、仮想通貨なども保有していますが、リスク分散という意味でも、とにかく資産を分散させたいのです。

そんな時、本屋さんで見つけたのが「利回り20%を実現する コインランドリー投資」という本です。

本書は、コインランドリー12店舗を展開する筆者が、その魅力と開業方法を紹介していきます。

 

利回り20%を実現する コインランドリー投資

 

皆さま、ご存知の通り日本の人口は2008年の1億2808万人をピークに減少に転じています。

そうなると賃貸物件の空室率もじわじわと上昇していくわけで、賃貸経営は、長い長い冬の時代に突入していきました。

まさに出口の見えないトンネルなのです。

2017年前半、金融庁は各金融機関に過剰なアパートローンへの融資を懸念する意向を通達。

追い討ちをかけるように、2018年にはスルガ銀行のシェアハウスに対する不正融資が発覚。

金融庁はさらに不動産投資向け融資への監視を強化しています。

そして、迷い子になった投資家達(涙)

本書は、そこでコインランドリー投資がオススメだと紹介しています。

コインランドリー投資の大きな魅力は「融資による資金調達」「手放し経営」といった賃貸経営とほぼ同じスキームで行える事だと解説しています。

 

目次

 

はじめに

第1章 アパート・マンション市場は飽和状態
次の投資対象選びに悩む投資家たち

第2章 手間いらずで、利回り20%も狙える!
魅惑のコインランドリー投資とは

第3章 長期ローンが組める、利用者からの確実な支持を見込める
ランドリー投資はメリット尽くしの「新築」物件ではじめよう

第4章 有利な条件でお金を借りて最良のスタートを切る
コインランドリー投資成功には欠かせない 借り入れ戦略

第5章 清掃、集金、クレーム対応
ほんのひと工夫で売上は驚くほどアップするコインランドリーの集客に繋がる9つの管理術

第6章 長期安定収入を実現するキャッシュフローシミュレーション

第7章 最良のパートナーを選べば利益は最大化する

おわりに

 

まとめ

 

実際にコインランドリー経営をするかは置いておいて、単純に勉強になるので読んでおいた方がいいでしょう。

そして、コインランドリー市場に参入するのであれば、黎明期と言われている今がベストなタイミングなのかもしれません。

かつてのコインランドリーは洗濯機がない男性が行く「汚い」「暗い」「狭い」場所でしたが、時代は変わって、今では利用者の約7割が主婦というのも驚きです。

そのため、人気のあるコインランドリーは「清潔」「明るい」「広々」とした空間になっているそうで、時代の変化と共にビジネスチャンスも生まれるのだなと痛感しました。

私達、FXソルジャーの次のステージとしてコインランドリー投資はいかがでしょうか。

自身の可能性を広げる為にも、下記リンクより是非ご購読下さい。

 

利回り20%を実現する コインランドリー投資

 

投資, 日常

Posted by maeda