入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDXに登録して遊んでみた!!

この記事の所要時間: 411

ミリオンゲームDX

 

『暇つぶしにオンラインゲームをやろう!!』

皆さん、こんにちは。
元スロプロパフュプリムソルジャーの前田さんです。

今回は、なんとなく「仮想通貨、ゲーム」というワード検索をしていたら発見したゲームのお話です。

元スロプロなので、スロットゲームには目が止まってしまうのです(笑)

今の所、日本ではビットコインを使って遊べるカジノは存在しませんが、海外には既に存在しています。

当初から仮想通貨に目をつけて、ビットコインを大量に保有して億り人になっているような人達は、ビットコインを使ったビックゲームに簡単に参加できるかもしれませんが、保有していない人達には無理な話です。

じゃあ、それっぽいゲームを探して(笑)、息抜きをしようじゃないかと思い立って見つけたのが今回ご紹介する『ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX 』というわけです。

 

 

早速、ミリオンゲームDXに登録してみよう!!

 

という事で、早速『ゲームで一攫千金☆ミリオンゲームDX 』に登録してみました。

 

メールアドレス入力

 

まずは、メールアドレスを入力します。

簡単登録1分なので、お手軽に登録できちゃいます。

 

登録画面

 

登録したメールアドレス宛にミリオンゲームDXからメールが届くので、メール内のリンクをクリックします。

リンクを踏むと、必要事項を入力する画面になります。

 

登録画面

 

入力が終わったら『入力情報を確認』を押して進んで行けば登録完了です。

確認したところ、お金でポイントを買わない内は、お試し会員ということで、どんなに頑張っても景品がもらえない仕組みとなっているようであります(涙)

 

ミリオンゲームDXの遊び方

 

ミリオンゲームDX

 

早速、ミリオンゲームDXの遊び方を確認していきましょう。

  1. バトルエリアのポイントを使ってチケットを貰い、
  2. そのチケットを使ってトレジャーエリアのスロットを打つと、
  3. ゴールドが獲得でき、ゴールドによって、
  4. 景品がもらえる。

という仕組みのようですね。

 

遊び方

 

トップメニューの「ゲーム」をクリックすると、上のような画面になるのですが、どうやらお試し会員の場合、『初心者』という表記があるゲームしか遊べないようです。

という事で、海賊ドクロジャーというスロットをやってみることにしました。

 

ゲーム選択

 

ゲームスタートを選択すると『バトルエリア』と『トレジャーエリア』の選択画面が表示されたので、バトルエリアを選択。

 

選択画面

 

ゲームのトップ画面が表示されました。
ワクワクしますね〜。

 

ゲーム画面

 

ゲームスタート!!

 

スロットゲーム

 

このゲームは、物凄く単純なゲームでして、スロットマシーンのボタンを押すだけでした。

運だけのゲームで、技術介入などはありません。

 

ゲーム画面

 

あっという間にポイントを使い切ってしまいました(涙)
なんと、あっけない。

当たりたかったな〜。

続きをやる為には、ポイントを購入しないといけないようですね。

 

ゲーム画面

 

とまあ、これが一連の流れとなります。

私自身は、ただの息抜き&暇つぶしでゲームをすることが目的だったので、ポイントを購入するつもりはありませんが、景品を見てみましょう。

 

ミリオンゲームDXの景品

 

ミリオンゲームDXの景品

 

うむむむ〜。
これは、どうなんでしょうか。

上記画像以外にも景品はたくさんあるのですが、ギフトカードやギフト券は良いとしても、どん兵衛が3033G・・・。

 

どん兵衛

 

まぁ、12個分だからですね。
でも、なんだかお得を感じないですね。

頑張れば、元を取れるのかは分かりませんが、景品をもらうためには、お試し会員ではなく正会員になる必要があります。

でも、別にポイントを購入してまで遊びたいとは思わないなぁ。

興味がある方は、景品が目的でなければ、無料でも遊べます。
私はFXトレードの合間に暇つぶしとして遊ばさせて頂きました。

下記、公式サイトより登録して、是非遊んでみてください!!

公式サイトはこちら⇨オンラインゲームでお小遣い稼ぎ☆

 

 

エンタメ

Posted by maeda