口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

is6comで、期間限定口座開設ボーナス10,000円、入金ボーナス最大200%キャンペーン実施中!!

この記事の所要時間: 231

is6com

 

『海外FX業者is6comで口座開設ボーナス10,000円、入金ボーナス最大200%キャンペーン実施中』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムキャンペーン大好きソルジャーの前田さんです。

キャンペーンが豊富な事で知られるis6comがキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2019年8月19日(月)10:00〜8月23日(金)23:59までです。

このチャンスを逃すな!!

 

 

 

is6comの口座開設ボーナスキャンペーン

 

is6comのキャンペーン

 

対象期間中に、新規でis6comの口座開設をすると、10,000円分のボーナスが付与されます。

ボーナス付与のタイミングは口座開設後、身分証明書および住所証明書提示の確認が行われた後になります。

ボーナス分は出金不可ですが、利益分は出金可能です。

今回のキャンペーンは「スタンダード口座」と「マイクロ口座」が対象となっており、プロ口座は対象外なので注意しましょう。

 

is6comの入金ボーナスキャンペーン

 

見事、抽選に当選した方で、過去に一度も入金をした事がない場合に、10%〜200%の入金ボーナスチケットがゲットできます。

例えば、200%のチケットだと、1万円入金すると証拠金は3万円になります。

かなりトレードが有利になるので、是非とも活用したいところです。

気になる入金ボーナスチケットが付与されるタイミングですが、口座開設後、身分証明書および住所証明書の確認が行われた後になります。

こちらのキャンペーンも、「スタンダード口座」および「マイクロ口座」が対象で、プロ口座は対象外です。

入金方法は、クレジットカード、銀行振り込み、bitwalletのどちらでもボーナス付与対象です。

1口座あたりのボーナス上限額は、チケットが200%の場合だと10万円($1,000)で、それ以外は100万円($10,000)です。

 

まとめ

 

微笑む女性

 

いかがだったでしょうか。

is6comの口座開設がまだの方は、今回の期間限定キャンペーンをお見逃しなく。

口座開設をするだけで証拠金が付与されるので、自分の大切なお金を入金しなくてもトレードできてしまうなんて、これを利用しない手はないでしょう。

入金ボーナスも200%が当たったらしめたものです。

証拠金を口座開設ボーナス、入金ボーナスで増やして有利にトレードを進めて行きましょう。

皆さんのご武運を祈ります。

頑張って増やして下さい!!

 

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda