口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

2019年10月、THEO+ Docomoの積立投資結果!!

この記事の所要時間: 127

THEO+ Docomo

 

かれこれ、THEO+ Docomo(テオプラスドコモ)で8ヶ月ほど運用しています。

関連記事⇨dポイントもゲットできるTHEO+docomo(テオプラスドコモ)。おつり投資や積立投資でお手軽に少額から運用しよう。

毎月、1万円ほど自動積立で投資をしているので、私自身は何もやっていません。

忙しい方にはオススメです。

では、8ヶ月目の運用結果をご報告したいと思います。

 

 

 

2019年10月のTHEO+ Docomoの運用結果

 

THEO+ Docomo

 

今月は、一気に伸びて3,503円(4.38%)のプラスとなりました。

今まで横ばいの展開が続いていましたが、一気に伸びましたね〜。

為替や日経平均も上昇基調にありますし、このまま含み益が増えていってほしいものですね。

為替関連の記事は下記ブログにて書いていますので、是非ご覧ください。

関連記事⇨海外FXを愛するトレーダーと共に

 

THEO+ Docomoのポートフォリオ

 

 

THEO+ Docomo

 

質問に答えて、お任せで組んでもらっているポートフォリオですが、私は若いので株式中心になっているのかなと予想します。

恐らくイケイケの設定なのかなと。

ドコモユーザーの方は、Dポイントがお得に貯まりますし、この機会に積立投資を初めてみませんか!?

口座開設は下記公式サイトよりどうぞ。

 

 

投資, 日常

Posted by maeda