口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

is6comで3万円ボーナスを新規口座開設で提供してくれるキャンペーンを実施中!!

この記事の所要時間: 226

is6comのキャンペーン

 

豊富なボーナスを提供してくれる事で話題の海外FX業者is6comで、サービス開始2周年記念キャンペーンを実施しています。

なんと新規口座開設で3万円もの証拠金を付与してくれるのです。

これは、とてもお得なキャンペーンなので、まだis6comで口座開設をしていない方は、是非ともチェックしてみて下さい。

キャンペーン期間は、2019年11月11日(月)10:00〜2019年11月15日(金)23:59までとなっています。

公式サイトは下記リンクよりどうぞ。

 

 

is6comサービス開始2周年記念キャンペーン

 

is6comを新規で口座開設した方で、身分証明書などの本人様の確認(承認)がis6com側で行われたタイミングで、 30,000円分のボーナスがプレゼントされます。

このボーナスは出金する事はできませんが、トレードで利益を上げた分に関しては、もちろん出金可能なので頑張って増やして下さい。

私は以前、この新規口座開設ボーナスを利用して20万円の利益をあげた事があります。

ボーナス分だけでトレードする分には、全くのノーリスクなので安心してトレードできます。

FX初心者の方などは、このキャンペーンを利用すれば、良い練習にもなるでしょう。

そのトレードで勝ったら儲けもんですよね。

注意点として、出金申請をするとボーナス分が消滅するので、出金するタイミングはよく考えましょう。

 

is6com、サービス開始2周年記念キャンペーンでボーナスを貰うための条件

 

is6comでボーナスをもらうための条件

 

今回のキャンペーンでボーナスを貰うためには条件があるので、事前にしっかりと確認をしておきましょう。

まず、「スタンダード口座」もしくは「マイクロ口座」がボーナス付与の対象となっています。

追加口座からの口座開設は、ボーナス付与対象外となります。

既に口座を保有しており、同一名義の新規口座開設はボーナス付与対象外となりますが、これは当然ですね。

必要書類(身分証明書および住所証明書)を提出しなかった場合においても、ボーナスが付与されません。

複数口座間によるボーナスアービトラージも禁止されています。

 

まとめ

 

今回のボーナス3万円キャンペーンは、中々お目にかかれないレアな内容なので、このチャンスを逃すのは非常に勿体無いと言えます。

自分の大切な資金を投入しなくても、3万円もの軍資金をis6com側が提供してくれるんですから、ありがたく使わせて頂きましょう。

皆さんのご武運を祈ります。

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda