口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

海外FX業者is6comで「サービス開始2周年記念キャンペーン!!」を実施中!!

この記事の所要時間: 235

is6com

 

海外FX業者is6comで「サービス開始2周年記念キャンペーン!!」を実施しており、なんと口座開設ボーナス30,000円、入金ボーナス200%(期間中は必ず)という何とも太っ腹なキャンペーンを実施しています。

これはかなりお得なので、是非とも口座開設をして、その恩恵に預かりましょう。

私もis6comの口座を保有していますが、定期的に入金ボーナスのメールが届き、トレードを有利にする事ができるので気に入っています。

キャンペーン期間は、2019年11月25日、0:00〜2019年11月29日、23:59までとなっています。

このチャンスを逃すな!!

 

 

is6comのサービス開始2周年記念キャンペーンの口座開設ボーナス

 

is6comの口座開設ボーナスの受取り方法ですが、新規で口座開設して、身分証明書などの本人様の確認がis6com側で承認されたタイミングで、 30,000円分のボーナスが口座に付与されます。

キャンペーンに関する条件があり、今回のキャンペーンは「スタンダード口座」が対象となっており、マイクロ口座など他の口座で開設した場合はボーナスが付与されません。

追加口座からの口座開設に関しても、ボーナス付与対象外となります。

既に口座を保有していて、同一名義の新規口座開設もボーナス付与対象外です。

口座開設ボーナスに関する条件として、必要書類(身分証明書、住所証明書、セルフィー画像)の提示をis6comにしなかった場合も、ボーナスは付与されません。

付与されたボーナスは出金できませんが、トレードで利益を出した分はもちろん出金可能です。

複数口座間によるボーナスアービトラージは禁止となります。

この3万円だけでトレードすれば、仮に負けても自分の懐は痛まないので、全くのノーリスクでトレードが可能です。

自分のお金を使わないので、ある意味気軽にトレードする事もできますし、初心者の方は良い練習になるでしょう。

それで、トレードに勝てば、お金も入ってくる訳ですので、一石二鳥になります。

 

is6comのサービス開始2周年記念キャンペーンの入金ボーナス

 

is6com

 

is6comの入金ボーナス200%ですが、例えば1万円を入金すると証拠金が3万円になり、5万円を入金すれば証拠金は15万円に増えるというものです。

入金額に対して証拠金が3倍になるので、トレードがかなり有利になります。

is6comはキャンペーンを定期的に開催しているので、是非とも口座開設しておきたい海外FX業者です。

管理人もこの手のキャンペーンには、かなり助けられています。

口座開設は下記公式サイトよりどうぞ。

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda