【裏技節約】ほとんどの人が知らない、Amazonをお得に利用する方法【最大2.5%還元】

2018年11月18日


この記事の所要時間: 36

 

皆さん、こんにちは。ギター弾きの前田です。私は、よくAmazonなどでギター関連の商品や日用品を購入しているのですが、普段使っているAmazonをよりオトクに使う方法(節約術!!)を調べたので、ご紹介したいと思います。

それは、Amazonギフト券にチャージしてポイントを付与してもらうという方法です。これがバカにできません。

 

 

Amazonギフト券とは!?

 

Amazonギフト券とは何かという方もいると思いますので、ご説明します。

Amazon内でのショッピングの支払いとして利用できるポイントであり、自分のAmazonアカウントに登録することで使用する事ができます。

コンビニなどの店頭で販売しているカードタイプやショートタイプや、ポイント交換サイトなどでメールでギフト券番号が送付されるタイプなどがあります。

 

 

【最大2.5%還元】Amazonギフト券をチャージ!!

 

実はあんまり知られていませんが、Amazonは自分のアカウントにギフト券をチャージして使うことができるんです。残高をチャージすると、なんと最大2.5%のポイント還元が受けられます。

10万円チャージすると、2,500円分のポイント還元を受ける事ができるというわけです。

2.5%のポイント付与は、一般的なクレジットカードと比べてもかなりお得なので、Amazonヘビーユーザはぜひ登録しておきましょう。これはかなり大きいですよ!!

 

 

チャージする際の注意点

 

また、チャージ残高の有効期限は、以前は1年だったのが10年に変更されました!!

10年あれば、10万円チャージしても十分に使い切れますよね。もし、10万円も使い切れない人はチャージ額を減らしましょう。使い切れなかったら元も子もないですからね。

注意点として、このポイント還元は、クレジットカード払いには対応していません。

冷静に考えて、ポイント二重取りできてしまいますから、そりゃそうですよね。

チャージする際は「コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかで支払う」ことになります。ネットバンキングが便利でしょう。

もう一つの注意点としては、Amazonギフト券は、Amazonが取り扱っている1億以上の商品で利用することができますが、中には利用できない商品もあるのが唯一の難点といえるかもしれません。

なお、プライム会員特典は、無料体験中でも対象になります。まだプライム会員になっていない方は、この機会にどうぞ!!

こちらから登録できます

 

 

Amazonのサービスをまとめた記事はこちらです。

【おすすめ】Amazonのお得なサービスまとめ。30日間無料期間多数!!

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

グルメ食べ歩きのブログもやっています。

http://maeda-gourmet.jp

同じくバンドマンが投資する株と仮想通貨 億万長者への道というブログもやっています。こちらも是非、ご覧下さい!!

http://made-guitar.jp

エンタメ

Posted by maeda