無料利用登録で100円ゲット。ドコモユーザーの錬金術「ドコモ口座キャッシュゲットモール」で現金をゲットしよう!!


この記事の所要時間: 247

 

皆さん、こんにちは。ドコモユーザーの前田さんです。ちなみに、ドコモの株も保有しています。

さて、お金のないバンドマンも多いかと思いますが(余計なお世話?)、少しでも節約できるところは節約しておきたいですよね。

今回は、簡単に無料登録ができて、いつもの買い物で、カンタンに現金が貯まるというドコモユーザー限定のお得なサービスをご紹介します。



そのサービスが、2015年の4月から始まった「ドコモ口座キャッシュゲットモール」です。無料利用登録で100円ゲットする事ができます。

HP⇨ 現金がどんどん貯まるオンラインモール

 

 

おおまかな仕組みはポイントサイトと似ていますが、しっかりと独自色を出してきています。

名も知らない会社なら少し不安ですが、誰もが知っている天下のNTTドコモが運営しているので、信頼度という観点で見れば、数あるポイントサイトのなかでもダントツの1位でしょう。安心して利用できますね。

 

ドコモ口座とは!?

 

 

「ドコモ口座」とは、ネット上でお買い物や送金などができるバーチャルなお財布の事です。「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に登録するためには、まず「ドコモ口座」の開設が必要となります。ドコモユーザーであれば、ケータイからすぐに口座を開設することができます。

下記リンクより、ドコモ口座開設のページに行って申し込みましょう。

HP⇨ 現金がどんどん貯まるオンラインモール

 

ポイントではなくキャッシュ(現金)が貯まる!!

 

よくありがちなのが、ポイントだと現金などへの交換が500ポイント以上貯まってからといったパターンです。しかし、ドコモ口座キャッシュゲットモールで獲得したキャッシュは、1円単位で使用できます。これは、かなり使い勝手が良いでしょう。

 

ドコモ口座キャッシュゲットモールのメリット

 

ドコモ口座キャッシュゲットモールのメリットをまとめてみます。

・利用料無料。

・400以上の加盟店で、ドコモ口座キャッシュゲットモール経由で買い物やサービスを利用すると現金が還元される。

・クレジットカード決済によるポイント還元や、ショップ独自のポイントとの二重取り、三重取りができる。

唯一の欠点はドコモユーザーしか利用できない点です。しかし、ドコモユーザーであれば、ドコモ口座キャッシュゲットモールを利用しない手はないでしょう。

 

毎日参加できるゲーム「荒野の用心ぶー」も結構稼げる

 

ドコモ口座キャッシュゲットモールには、「荒野の用心ぶー」というゲームがあります。1日1回参加することができ、1等が出ると「100円」がもらえます。ゲーム感覚で現金が貯まると楽しいですよね。

とってもお得な「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を、ぜひ確認してみてくださいね。



↑こちらのリンクから登録可能です。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

グルメ食べ歩きのブログもやっています。

http://maeda-gourmet.jp

同じくバンドマンが投資する株と仮想通貨 億万長者への道というブログもやっています。こちらも是非、ご覧下さい!!

http://made-guitar.jp

エンタメ

Posted by maeda