入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

進撃の巨人28巻発売。U-NEXTでアニメ、実写、劇場版を観よう!!

この記事の所要時間: 36

 

皆さん、こんにちは。
漫画大好きブロガーのマエダマエダです。

進撃の巨人28巻が発売となりました。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

 

表紙を見てお分かりの通りボロボロのリヴァイとジーク。。。
もう、この時点で嫌な予感しかしません。

 

進撃の巨人28巻

 

あらすじ

敵国マーレの義勇兵を率い兵団へ反旗を翻したエレン。この「イェーガー派」の行動によって兵団内部は混乱を極める。
『地鳴らし』の発動条件であるジークとの接触を試みる「イェーガー派」はジークを匿っている調査兵団に牙をむく。
一方、捕虜となっているジークは監視役のリヴァイと激しい攻防を繰り広げる・・

 

さて、28巻の見どころですが、下記3点になります。

  • エレンの裏切り?
  • ジークの隠された過去
  • リヴァイ vs ジーク

巻末にある次巻予告の煽り文は「無残な姿になった”最強”」でした。

進撃の巨人の怖い所は、主要キャストだろうとあっさりと退場させてしまう潔さです。
ドラゴンボールと違って、生き返ったりもありませんしね。

次巻冒頭で、いきなり退場とかやってきそうで怖いです。
生きていたとしても今後戦闘に参加することは難しい重傷を負ってそうな気がします。

詳しい内容は、28巻を読んでからのお楽しみです。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨進撃の巨人(28) (講談社コミックス)

 

U-NEXTで進撃の巨人を観よう

 

U-NEXTは、スマホ・パソコン・タブレット・テレビなどあらゆるデバイスで「アニメ」「映画」「ドラマ」が楽しめる動画配信サービスです。

2018年8月度の見逃しアニメランキング TOP20では『進撃の巨人 Season 3』が1位に輝いています。

アニメ全体の視聴ランキングにおいても、シリーズ作が軒並み上位にランクインしており、最新作の放送・配信を機に改めて第1シーズンからご覧になっている方も多いようです。

2018年12月時点では、コミックの単行本累計発行部数が7,800万部を超えるなど、高い人気を誇る作品なだけに今後の動向も期待されます。

アニメ動画「進撃の巨人」を無料視聴するには、U-NEXTを利用します。

U-NEXTでは「登録後31日間無料キャンペーン」を行っています。

キャンペーン期間の31日以内に解約すればお金は発生しませんので、「進撃の巨人」のアニメを無料視聴できるというわけです。

なんと、「進撃の巨人Season 1」だけでなくSeason2,3も見放題対象になので、アニメ化されている話をすべて観れます。

またスピンオフコメディの「進撃!巨人中学校」、実写版の「進撃の巨人」も配信中です。
ポイントを使えば劇場版「進撃の巨人」も観られます。

この機会にU-NEXTをお試し下さい。

U-NEXT公式サイトはこちら⇨進撃の巨人Season 3

スピンオフコメディはこちら⇨進撃!巨人中学校

実写版進撃の巨人はこちら⇨進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

劇場版進撃の巨人はこちら⇨劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

エンタメ

Posted by maeda