口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【すぐやる人になろう】FXで勝つためには行動力だ。林先生は正しい!!

この記事の所要時間: 248

行動力
(行動あるのみ!!)

 

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

FXで上達しないと嘆いている人の特徴を私なりに考えてみました。

それは、物事を先送りにする人です。
本屋さんでも、その手の本がたくさん売られていますよね。
如何に先送りにする人が多いのかが分かります。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨イラスト図解 先送りせず「すぐやる人」になる100の方法

 

後でトレードすると言って結局しない

 

今日は、FXをこれから始めようと思っている人。

既に始めているけど、トレードはドル円だけで、ユーロドルやポンドドルなど、よく分からない通貨ペアに対して「後でトレードする」と言う人は、後になってもその時点から「後でトレードする」と考えてしまう為、FXが上達しないのです。

これが続くとどうなるか。
なれの果てを想像してみましょう。

①「後でトレードする」→「明日トレードする」→「今度トレードする」→「いつかトレードする」→「忘れてた」

②「後でトレードする」xこれもあれも=どれから手を付けていいのか分からなくなる

 

せっかちな人

 

私のようにせっかちな人はどんどん試して行きます。

その結果、どんどん知識や技術などが蓄積されていき、FXも勝率が上がっていくのです。

「海外FXとかやった事ないし、全然分からないから、今度やる」

これでは、何も進まないし、その今度が来た時には今度今度で増やしてきた、色々な案件が洪水のように流れ込んできている状態なので、結局何も出来ずに終わってしまうでしょう。

林先生は正しいです。
今じゃなかったらいつやるのでしょうか。
全ては行動力です。

とにかく、すぐ始める事が重要でしょう。
でないと海外FXのメリット・デメリットは分かりません。
自分でやらないと分からない事ってたくさんありますよね。

海外FXは合わないと分かれば、国内FXの良さも分かる部分もあるでしょう。
とにかくすぐやって、自分で感じて考えて、どんどん先に進んでいく事が大事です。
渋滞を作らないようにしましょう。

 

ゆっくりな人

 

「後でゆっくり調べてから始めよう」の気持ちは分かります。

しかし、ゆっくり事を進めようとすると消化不良で排泄してしまいます。
消化量がゼロなんです。

本当に効率が良いのは、情報が入った瞬間に完璧に消化しきる方法です。
情報量は少ないですが結果的に消化量が多くなります。

 

まとめ

 

後でゆっくりと言わずに、情報が入った瞬間に完璧に消化しきる習慣を付けるようにしましょう。

まだ海外FX口座を開設した事がない人は、すぐに開設して試してみて下さい。

XMTradingは、口座開設ボーナスが3000円あります。
自分のお金を使わなくても、海外FXを体験できるんです。

入金不要でノーリスク。
下記、公式サイトより口座開設して下さい!!

 

 

日常

Posted by maeda