入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

FX芸人の全一さん。ポンド円で、生き残るためにロスカットを決断するの巻!!

この記事の所要時間: 245
頭をかかえる男性
損切りするか検断の時

 

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

私がフォローしているマンダム太郎さんのブログで面白い記事を発見しました。

世の中には面白い人達がいるなと笑ってしまいました。

ニコ生でもそうでしたが、FXで人気のある動画配信者の方達って、半分くらいはいつも叫んでいる印象があります。

「あ〜」
「ぎゃあ〜」
「ちょっと待って」
「ウソでしょ」
「おかしいって」
「何でそうなるんだよ」
「あ〜ん(涙)」
「もうダメだ」
「死ぬ」
「終わった」
「・・・(無言)」

彼らは芸人顔負けのリアクションで、視聴者の人達を楽しませてくれます。

そんな全一さんが利用している海外FX業者の一つにis6comがあるそうです。

口座開設しただけで取引に利用できるボーナスを5,000〜20,000円くれます(時期により異なる)!!

 

 

FX芸人の全一さん

 

www.youtube.com

 

動画の彼は、ふわっちの有名生主の全一さんです。

今週の月曜日に FX口座に15万円入金して、海外FX業者であるis6comのキャンペーンで入金額が2倍の30万円になったそうです。

戦闘準備はバッチリというわけですね。

月曜、火曜、水曜とコツコツ勝つも、木曜日に生き残る為の30万円近い損切り。

「切ります。生き残るために!!はぁ、はぁ、、、」

という名言を残して、全一さんは生き残りました。

しかし、全一さんはとても悔しそうです。

https://i2.wp.com/2.bp.blogspot.com/-PoOdiRTSedQ/XDXclb_41_I/AAAAAAABRLI/8mFzeKvDGA8LuHrFfko9D9jkFR7AJ8wfwCLcBGAs/s400/pose_kuyashii_man.png?w=170&ssl=1

残ったお金をFXで、更に追加で5万円をBOに入金も残念な結果に。

金曜日の早朝にTwitterで、

 

 

とコメントを残しています。

次回の大勝ちに期待しましょう。

 

海外FX業者is6com

 

全一さんが利用していた海外FX業者のis6comの詳細は、以前記事にしているので、下記リンクよりチェックしてみて下さい。

100%チケットが定期的に送られてきたり、口座開設キャンペーンで証拠金をゲットできる時もあるのでチェックしておいた方がいいですよ。

関連記事⇨海外FX業者is6comで口座開設をするメリット。お得な優待キャンペーンあり!!

関連記事⇨【優待キャンペーン】海外FX業者is6com、継続利用者にも嬉しいキャンペーンが多いFX事業者!!

 

 

エンタメ

Posted by maeda