入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【スロット】Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)のスペックが鬼仕様だからFXをやろう!!

この記事の所要時間: 716

リゼロ

 

私は4号機時代に狂ったようにスロットを打っていた時期があります。
毎日、毎日、狂人の如く8000G回していました。

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

今、思うと何であんなに毎日レバーを8000回も叩いていたんだろうと不思議で仕方ありません。
まぁ、楽しかったですけどね。

いわゆるパチプロというやつで、それだけで食ってたんです。

しかし、そういつまでも良い時代は続きません。
規制が厳しくなってきて、食えなくなってきました。

という食える食えない以前に規制のかかった台が、あまりにつまらなすぎて打つに耐えられなかったというのが、一番大きかったです。

ちなみに、その時の私の愛読書が知る人ぞ知る「パチスロひとり旅」です。
借金を背負った男が全国を旅しながら、スロットで借金完済を目指す漫画です。

いや〜、この漫画は死ぬほど読みましたね。
興味がある方は、是非、読んでみて下さいね。

 

Amazonの商品リンクはこちら⇨パチスロひとり旅 コミック 1-16巻セット (GW COMICS)

 

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)

 

そんなパチプロ生活も引退して、もう10年は経つと思います。

時の流れは早いものです。

今回、何故スロットの記事を書こうと思ったのかと言うと、マンダム先生が「Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)」のスロットの記事を書いていたからです。

私も、元スロプロです。
引退して10年とはいえ少し興味が湧いたので調べてみました。

人気アニメ・通称「リゼロ」とのタイアップ機が6号機で登場したようですね。

アニメだけではなく、もちろんスロットの方も調べて分かってきた事があります。
元スロプロのアンテナがビンビンに反応しています。

この機種を調べれば調べるほど、、、スペックがやばすぎます!?

ちなみに今の時代は良いですよね。
YouTubeでスロットの解説動画が観れてしまうので。

 

www.youtube.com

 

いや〜、面白くて見入ってしまいました。
正直、ちょっと遊びで打ってみたくなりましよ。
打ちませんが。

 

動画配信サービスU-NEXT

 

ちなみに動画配信サービスのU-NEXTで31日間無料トライアルをおこなっています。

 

 

1.映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、140,000本以上配信!
※見放題作品90,000本、レンタル作品50,000本(2019年1月時点)

2.U-NEXT の「31 日間無料トライアル登録」の特典として、下記を付与しています。

・ビデオ見放題サービス 1,990 円を 31 日間無料
・600 円分の U-NEXT ポイントをプレゼント 上記特典を利用することで、見放題作品 80,000 本を 31 日間無料で視聴する事が可能です。

3.「ポイント作品・レンタル作品」は、U-NEXT ポイントを使って視聴できる作品となり、 1 ポイント 1 円(税込)相当として利用可能です。 無料トライアル期間中もポイントの不足分は有料となるので注意してください。

この機会にU-NEXTに登録してアニメ「リゼロ」を視聴してみてはどうでしょうか⇨Re:ゼロから始める異世界生活

(本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。)

 

スロット【Re:ゼロから始める異世界生活】のスペック

 

メーカー:大都
機種タイプ:AT機(6号機)
ベース:51G
コイン単価:3.1円
純増:8枚/1G
導入予定日:2019年3月4日

設定1
CZ:1/523.8
AT:1/1500
機械割:97.4%

設定2
CZ:1/486.6
AT:不明
機械割:99%

設定3
CZ:1/491.4
AT:不明
機械割:101%

設定4
CZ:1/402.5
AT:不明
機械割:103.9%

設定5
CZ:1/379.8
AT:不明
機械割:108.0%

設定6
CZ:1/333.8
AT:不明
機械割:113.3%

天井ゲーム数と恩恵
745ゲーム+前兆(30ゲーム前後)

フリーズ(恩恵・確率)
恩恵:AT完走
確率:不明
備考:レムとスバルのあの名シーンが収録されている模様

 

感想

 

いかがでしょうか。
スロットを打った方であれば察して頂けると思いますが、この機種・・・とんでもなく重いスペックになっております。
私には意味が分かりません。

まさに極悪非道の極みと言っていいでしょう(笑)

大きく2つの点があります。

 

非道ポイントその1、AT確率1500分の1(設定1)

 

リゼロはCZ(チャンスゾーン⦅白鯨攻略戦⦆)を経由して、ATに当選させるのが基本的な流れとなっています。

CZは規定ゲーム数のみで当選する仕組みとなっていますが、そのCZの当選確率はなんと設定1だと500分の1なんです。

はむ〜ん(涙)

いくらなんでも、この確率は厳しくないっすかおやっさん。
そして、これだけでも十分に当たりが重いのですが、それだけに止まりません。

CZで白鯨を倒せばいいのですが、1体ではなく3体なんです。

もう一度言います。
1体ではなく3体なんです!!

3体白鯨を倒してようやくATに当選します。
1体を倒せる確率が最低50%。
という事は、50%を3回通さなければなりません。

以上の事から、AT確率が恐怖の約1500分の1になる様です。
気が遠くなります。

さらに衝撃の事実をお伝えします。

ただのCZである白鯨攻略戦の確率が設定1なら500分の1とお伝えしました。

実はこの確率、スロットの中でもキツイと言われているゴット系の設定1がATに当選する確率より重いんです。
(アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver 設定1のAT確率=459.44%)

基本的にお店側は、基本的に高設定は入れてこないでしょう。
はい、もう無理です。

 

非道ポイントその2、天井恩恵はCZ(チャンスゾーン)

 

ハマりにハマり続けた時、あなたが最後にすがるのは何ですか?
そう天井です。

その天井でATに入らずに、CZという軽い辺りで「はいっ、終了!!」という極悪非道なパターンが普通に発生するのです。

CZ(白鯨攻略戦)は数ゲームの間メダルが出てきます。
おそらく50枚にも満たないメダルが・・・。
えっ、これが天井・・・。

つまり、内部的に当たり扱いされているという事です。

はむはむ〜ん(涙)

もう、下記のようなパターンが目に浮かんでくるようです。

約15000円を投入して天井へ

天井でCZ突入

途中リゼロポイントで白鯨を3体とも撃破する確率が60~70%に上がっていたとしましょう。
(通常時の子役でリゼロポイントを貯めて、白鯨を倒す確率が上がるアイテムがもらえる)

1体目 70%で撃破か30%で失敗
2体目 65%で撃破か35%で失敗
3体目 50%で負ける
50枚にも満たないメダルはゲット


ゲーム数0からリスタート

約15000円を投入して天井へ

また天井でCZ突入

はむ〜ん(涙)

4号機時代のスロッターからは考えられない鬼仕様です。

 

FXをやろう!!

 

規制がかかった今、パチンコやスロットをやるくらいなら競馬や競艇やってたほうがまだましだと思います。

しかし、ここで私は声を大にして言います。

FXをやりましょう!!

海外FXなら口座開設ボーナスを付与してくれる業者もあるので、それを利用すればノーリスクでトレードを開始できます。
もちろん、ボーナス分以上に勝った分は出金できます。

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

エンタメ

Posted by maeda