口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【オススメ海外ブランド3選】お洒落なスマホケースを装着して、よりFXを楽しもう!!

この記事の所要時間: 48

もはやFXトレードにスマホは不可欠

 

『カッコいいスマホにしてモチベーションを上げよう!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

現代のFXトレードにおいて、いつでもどこでも使えるスマホは必要不可欠なアイテムでしょう。

使いやすくて、カッコいいスマホであれば、FXトレードのモチベーションも上がるというものです。

そこで、今回は趣向を変えて、お洒落な海外のスマホケースをご紹介します。

人前で「ちょっと、豪ドルのチャートを調べるわ」とか言いながら、カスタムしたスマホを取りだして、さりげなく自慢する事だってできますよ(笑)

「おっ、そのスマホカバー格好良いじゃん」と、お褒めの言葉をもらえるかもしれません。

是非、お洒落なスマホにカスタムして、出先でのFXトレードを楽しんじゃいましょう!!

 

アメリカ発 天然の大理石を使ったアクセサリー「Mikol」

 

 

ドル好きのあなたには、アメリカ発の天然の大理石を使ったアクセサリー「Mikol」が良いでしょう!!

Mikolは天然の大理石を使ったスマホケース、アクセサリーなどを取り扱ってます。

素材に使用するすべての大理石は天然なので、同じものはなく、 ユニークでシンプル且つエレガントなスマホケース、アクセサリーです。

自分だけのアイテムが欲しい人にオススメでしょう。

 

MikolのHPより

 

MikolのHPで商品を見たら分かりますが、こんなにカッコいいスマホケース、日本じゃ見た事がありません(笑)

自然石の美しさとその歴史・文化をスマホケースを通して、世界に伝えていきましょう!!

詳細はこちら⇨天然の大理石を使ったアクセサリー【Mikol】

 

オーストラリア発 オシャレなレザーブランド「MAISON DE SABRE」

 

 

豪ドル好きのあなたには、オーストラリア発のオシャレなレザーブランド「MAISON DE SABRE」が良いでしょう!!

高級なレザーを使用しており、自分でカスタムしてオリジナルのものを作れるオーストラリア発のレザーアクセサリーブランドです。

あらゆる機種に対応したスマホケースとクラッチバッグのアイテムを展開しています。

より良い製品を提供するために、素材は世界中から厳選して調達しており、一つ一つ丁寧に手作業で制作されています。

 

Maison de SabreのHPより

 

Maison de Sabreのケースは牛皮が使われており、そこにゴールドかシルバーで好きな文字を入れてカスタマイズし、 それをすべて手作業でプレスしています。

そう、カスタマイズできるためプレゼントとしても最適ですよ!!

ケースの内側はベルベットで作られていて、滑らかな質感でありながら、 落下時の衝撃からスマートホンを保護してくれます。

スマホケース以外にも、カードケースやクラッチバックなども取り扱っています。

高品質なレザーと内部までこだわって作られているので、実用的で飽きがこないデザインです。

日本への送料は無料です。

この機会に是非チェックして下さい!!

詳細はこちら⇨【公式サイト】Maison de Sabre

 

リトアニア発 木製や石製、天然素材のIphoneとMacbookカバー「WOODWE」

 

 

リタス好きのあなたには、リトアニア発の木製や石製、天然素材のIphoneとMacbookカバー「WOODWE」が良いでしょう!!

 

都会はとても便利で素敵ですが、自然であることも忘れるべきではありません。

忙しい日常生活に自然な気持ちを取り入れていきたいですよね。

WOODWEは木材、石材、さびや貝殻などの天然素材から手作りのユニークで、ミニマリストなデザインのApple製品のカバーなどを作っています。

 

WOODWEのHPより

 

携帯電話やパソコンなどを、スタイリッシュで自然に他にはない素材です。WOODWEは、こんな方にオススメです。
  • 自然が好きな方
  • 高品質なものが好きな方
  • 個性的なものが好きな方
  • クリエイティブな方
  • スポーツ、音楽、旅行が好きな方
  • 携帯電話やパソコンをしっかり保護しながら、スタイリッシュで個性的でいたい方

ひとりひとりの個性と自然の世界を合わせて、日常生活に取り入れていきましょう。

詳細はこちら⇨WOODWE公式サイト

 

日常

Posted by maeda