口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

is6利用のFX芸人全一さん。入金ボーナスが鍵だった!?

この記事の所要時間: 419

憂鬱な男性

 

『FX芸人全一さんの伝説。』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

以前、書いたFX芸人全一さんの記事が好評の様でアクセスもあります。
その為、再び全一さんのご紹介をしたいと思います。

 

人の不幸は再生回数を稼げる

 

FX芸人は、YouTubeやニコニコ動画、ふわっちなどの動画配信サービスを利用して、自分の負けトレードを世界に晒して視聴回数を稼いでいる事をご存知でしょうか?

そう、他人が負けて泣いていたり、叫んでいたり、悔しがっていたりするのを見ると、まるで自分が救われているかの様な気分になってしまうんです。

『自分が救われる動画=人の不幸』

という図式が成り立つわけです。

 


人気FX配信者全一、3700人が見守る中160万円ロスカット

 

上記、伝説の3700人が見守る中で160万円ロスカットされた動画ですが、常軌を逸したトレードっぷりです。

「もう、やめてください」
「お願いもうやめて」
「やめて・・・」
「うわぁ〜ん(涙)」

絶叫トレーダーの鏡のようです。
自分の意思でやめれるのにやめようとしない全一さん。

きっと彼は視聴者を楽しませる為に、体を張っているのだと思います。

FX芸人は、その人間の本質を上手く利用して、動画の視聴回数を稼いでいるのです。

・・・もしかしたら、本当にただ負けて、ただ配信しているだけかもしれませんが。

 

ふわっちで大人気の全一さん

 

ふわっち

 

全一さんは「ふわっち」という動画配信サービスを利用しています。

放送すればリスナーは常時1000人以上集まるという人気っぷりです。

全一さんの主な収入源は、このふわっちのアイテム収入です。
放送中にリスナーさんからアイテムを投げてお小遣い稼ぎをする事ができるんですね。

皆さんも全一さんにアイテムを投げてみましょう!!

 

ふわっちの収入だけで生計を立てられるのか!?

 

ふわっちのアイテム収入で、生計を立てているという全一さん。
放送中に「誰か助けて」と涙ながらにリスナーに訴えます。

彼の収入がいくらなのか正確には分かりませんが、人気がある為、それなりの金額にはなるでしょう。

しかし、全一さんはトレードのたびに負けています。
動画を見てみると分かりますが、金額もかなりのものです。

果たして、ふわっちの収入だけで足りるのか疑問が残ります。

 

全一さん愛用の海外FX業者は「is6」

 

全一さんが、メインで利用しているFX会社はis6です。
正式名称はis6comですが、is6で検索している方が多いようなので、今回はis6でいきます。

is6の詳細は上記リンクにてご確認下さい。

今回は、なぜ全一さんはis6を使っているのかという部分に焦点を当てたいと思います。

 

is6は入金ボーナスが多い

 

それは定期的にis6で行われている優待キャンペーンが原因です。

100%ボーナスチケットなどの優待キャンペーンは、入金した証拠金2倍に化けるという超お得なキャンペーンです。

これがis6を利用する鍵なんですね。

10万円を入金したら20万円になるわけです。
これで全一さんの戦闘準備も整うというわけです。

大体2週間に1回はこの「優待キャンペーン」を行っています。

 

is6の基本スペック

 

  • 最大レバレッジ1000倍
  • ロスカット水準50%
  • ゼロカットシステム(追証なし)
  • 2万円以上の入金は手数料無料
  • 2万円未満は手数料1500円
  • 出金手数料は月に1回無料
  • 2回目以降は4500円

 

is6の口座のタイプ

 

is6には、「マイクロ口座」「スタンダード口座」の2つの口座が用意されています。

全一さんが使っている口座のタイプは「スタンダード口座」です。

なぜなら、ボーナス対象口座はスタンダード口座だからです。
スプレッドはマイクロよりスタンダードの方が狭いです。

また、マイクロ口座はボーナスが適用されない事が多いのでメリットがありません。

 

【is6編 (FX海外業者)】

10万入金、200%ボーナスにより30万でスタート!!
『あと50円』取りに行ってしまったために苦しんだ
【FXトレーダー】全一の全力トレードのまとめです^^

 

www.youtube.com

 

そんな全一さんが利用しているis6の口座開設は下記公式サイトよりどうぞ!!

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda