入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

『海外FX|キャンペーンソルジャー|マンダムの突撃FX』というブログを書いてるマンダムさん!!

この記事の所要時間: 63
負けちゃった
また負けちゃった・・・

 

『ホットな男。それがマンダムさん!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

今、FX界隈で最もホットな男と呼ばれている(?)『海外FXキャンペーンソルジャーのマンダムさん』というFX男をご存知でしょうか。

彼は、『海外FX|キャンペーンソルジャー|マンダムの突撃FX』というブログを書いているので、見た事がある方も多いでしょう。

今日は、度々このブログに登場するマンダムさんについて語ります。

 

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp

 

マンダムの突撃

 

ガッツポーズを取る男性
負けるもんか!!

 

電卓が大好きなマンダムさん。

飲み屋では片時もスマホを手放しません。

もちろん、スマホの画面は電卓のアプリが常時オンになっている状態で、いつでもスプレッドの計算ができる準備をしています。

トレーダーの鏡ですね。

 

電卓のイラスト(文房具)

 

そう、マンダムさんには隙がないんです。

飲んでいるからといって、
酔っているからといって、
強制ロスカットされたからといっても、

必ず電卓を叩くんです!!!!!

これぞ、マンダムの突撃!!!!

 

パックの飲み物を飲む子供のイラスト(男の子)

 

ちなみに今は関数電卓なるものも登場しています。

マンダムさんは欲しがるのかなと思いましたが、よく考えたら彼はスプレッド以外は計算しないので、関数電卓は必要ないですね。

 

カシオ 関数電卓 数学自然表示 394関数 10桁 fx-375ES-N ブラック

 

Yahoo!ショッピング(https://shopping.yahoo.co.jp)なんかで、色々な電卓を探してみると面白いかもですね。

あっ、ちなみにFXパフュプリムソルジャーの前田さんは、『グルメ食べ歩きのブログ』という食べ歩きブログも書いていますので、こちらも是非ご参照下さい。

FXの収益で食べ歩く事を目標の一つに抱えています。

今後、マンダムさんと訪れた飲食店もご紹介する事があるでしょう。

乞うご期待!!

 

maeda-gourmet.jp

 

マンダムさんがお気に入りの飲食店

 

天神
私達のホームタウンである天神

 

実は、マンダムさんは『福岡県福岡市在住のマンダムさんがお届けする福岡の美味しい物』という触書きで、グルメ記事を書いていたりします。

まさに知る人ぞ知るところでしょう。

マンダムさんがお気に入りのラーメン店である『一九ラーメン老司本店』。

マンダムさんは、ブログ内で一休と表記していますが、正しくは一九です!!

この辺りは、マンダムクオリティという事でご容赦下さい。
ちなみに、マンダムさんは写真の撮り方も秀抜なので、是非、お読み下さい。

 

dragoncollection222.doorblog.jp

 

maeda-gourmet.jp

 

さぁ、続いてマンダムさんオススメの飲食店は、何を隠そう『ウエスト』です!!
庶民的で好感が持てますね!!

FXキャンペーンソルジャーの皆さんはウエストでうどんを食べましょう。

マンダムさん曰く、福岡の人は結構うどんを食べるそうです。
意味がよく分かりませんが、福岡の人はよくうどんを食べるそうです。

本当にマンダムさんは面白いです(笑)

 

dragoncollection222.doorblog.jp

 

ちなみに私は福岡が大好きです。
やはり地元は良いですよね!!

 

元スロプロのマンダムさん

 

名古屋駅
名古屋駅前、、、ここで、旅打ち伝説は始まる!!

 

マンダムさんは元スロプロです。
かく言う私も元スロプロです。

マンダムさんとは、よく福岡県のパチ屋に出入りしていまして、一時期は静岡県や愛知県まで遠征していた事もあります。

あの頃は中部地方がアツかったんです。
裏モノがたくさんおいてあったり、朝一高設定の札が刺してあったり、パチ屋は異常とも言える鉄火場と化していたのでした。

毎日、スロットの収益だけで名波誠(パチスロひとり旅の主人公)ばりにホテルや健康ランドに泊まっていたので、出て行くお金も凄かったですね。

そう、あの頃の私達の愛読書は、パチスロひとり旅でした。
いや〜、この本は本当に面白かったですね。
他のパチスロ漫画とは一角を成していました。

 

 

パチスロひとり旅 未完結セット(白夜コミックス)

 

私も沖縄あたりに旅打ちに行ってみたいです。

みーぐる(https://www.umi-pon.jp)というサイトを見ていたら、沖縄の綺麗な海で泳いで、スロットを打って、美味しいものを食べて、寝るみたいな贅沢な暮らしをしてみたいですね。

さて、そんなマンダムさんは、スロットの記事も書いています。
今はスロットは引退していますが、やはり切っても切り離せないんでしょう。

 

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp

 

oozonkaigaifx.hatenadiary.jp

 

まとめ

 

ホッと一息する女性
人生を楽しもう!!

 

いかがだったでしょうか。

マンダムさんオススメの海外FX業者はXMTradingis6comGEMFOREXなどです。

私やマンダムさんの様に元スロプロはFXにたどり着くものだと思います。

旅行、食べ物、ギャンブル、投資、漫画、旅打ちなど人生は楽しい事で一杯です。
もう、両手から溢れるほどの幸せです。

短い人生全力で楽しんで行きましょう。

そして、皆さんで伝説を残していきましょう!!

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

投資, 日常

Posted by maeda