口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【DORA麻雀】業界初のオンライン賭け麻雀が登場!!

この記事の所要時間: 52

オンライン麻雀

 

『オンラインで賭け麻雀ができる!!』

皆さん、こんにちは。
麻雀大好きパフュプリムソルジャーの前田さんです。

私は麻雀が大好きです。
特に学生時代は、12時間近く打っていた事もあります。
(今は体力的に無理ですが・・・)

よくアカギや哲也、むこうぶちなんかを読んでいました。

 

 

 

created by Rinker
¥32,865 (2019/12/12 06:13:22時点 Amazon調べ-詳細)

 

麻雀好きなら、皆さんご存知の漫画ばかりだと思います。

さて、今回ご紹介するのは、業界初のオンラインで賭け麻雀が出来る「DORA麻雀」です!!

今まで、賭けないオンライン麻雀に物足りなさを感じていた方には朗報でしょう。

 

 

国際法で許可されたライセンスを取得済み

 

国際法で認可されたライセンスを取得済みなので安心してプレイできますよ。

 

ライセンス

 

念の為ですが、日本国内ではお金を賭けて遊ぶ麻雀は違法です。

DORA麻雀は海外で運営しているオンラインゲーミングの一種であり、繰り返しになりますが国際法で正式にカジノライセンスを取得しているので、合法的に賭け麻雀で遊ぶ事ができます。

 

DORA麻雀は好きな時に対局できる

 

DORA麻雀の遊ぶ方ですが、空いている卓で打ち始めるもOK。
オンラインのプレーヤーを招待して打ち始めるもOK。

人数が揃ったら打ち始めることができます。

赤ドラあり・なしや、低レート・高レートなど自分がやりやすいルールを選択可能です。

初心者の方など高レートが不安という方は、低レート・赤ドラなしを選択すればいいので安心ですね。

 

順位に応じて現金をゲット

 

麻雀の順位

 

勝敗が決した後、順位に応じて現金が支払れます。

DORA麻雀では、獲得した賭け金の10%~15%が場所代となり1位と2位の方が支払います。

上記の例で言うと、プレイヤーAさんは獲得した$12の10%にあたる$1.2を場所代として支払います。

プレイヤーBさんは獲得した$6の10%の$0.6を場所代として支払うというわけです。

プレイヤーCさんとプレイヤーDさんのように、負けたプレイヤーは場所代を払う必要はありません。

 

1$から遊べる!!

 

麻雀

 

ゲームセンターに行って、麻雀ゲームをやろうとすると100円は必要ですよね。

しかし、DORA麻雀は1$から遊ぶ事が可能です。
つまり、自宅でゲームセンターと同じ感覚で遊べてしまうという事です。

敷居が低いので、初心者の方でも遊びやすいですね。

 

1プレイで1万円が動く高額卓もあり

 

その逆に、1プレイで1万円が動く高レートの高額卓も用意されています。
上級者の方は高額卓でスリリングな緊張感で麻雀を楽しむことができます。

ゲーム感覚で遊ぶ麻雀とは違い、お金を賭けて打っているので1局1局、1巡1巡が真剣勝負となります。

アドレナリンが出まくりですね。

 

トーナメントで賞金と名誉を手に入れよう

 

微笑む女性
頑張って!!

 

無料で参加できるトーナメントから、参加料が必要な有料トーナメントまで、定期的に開催されています。

トーナメントで優勝することで、高額賞金の獲得も可能なので、腕試しに参加するのもいいでしょう。

見事、上位入賞すれば賞金と名誉をゲットできますよ!!

 

入金ボーナスあり

 

嬉しいことに入金ボーナスが用意されています。

  • 初回入金額が最大$100まで100%ボーナス
  • 初回入金額$80→$160($80ボーナス提供)
  • 初回入金額$120→$220ボーナス($100ボーナス提供)

これで、お得にプレイできますね。

 

初心者にオススメの入門書

 

まだ、麻雀のルールがよく分からなくて不安という方もいるでしょう。

そんな初心者の方には「マンガでわかる! 東大式麻雀入門 (池田書店の東大式麻雀シリーズ)」という本がオススメです。

数ある入門書の中で、一番分かりやすく解説していると思います。
各章の最初だけマンガで書かれているのですが、その後は参考書の様に書かれています。
それが凄く分かりやすいんですね。

興味がある方は、是非、読んでみてくださいね。

 

 

まとめ

 

ガッツポーズを取る男性
負けるもんか!!

 

いかがだったでしょうか。

24時間対応のカスタマーサポートもあるので、分からない事があっても安心です。

やはりお金がかかると、真剣度合いも違うので、麻雀の上達も早くなると思います。

下記公式サイトより申し込んで、是非、賭け麻雀を楽しんでください!!

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

日常, 麻雀

Posted by maeda