入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【知らなきゃ損】ウィリアムヒル・スポーツと、ecoPayz(エコペイズ)のおすすめ通貨!!

この記事の所要時間: 40

ウイリアムヒル

 

ウィリアムヒルから出金する為には、ecoPayz(エコペイズ)が必要!!

皆さん、こんにちは。
ウィリアムヒルにハマっているパフュプリム前田さんです。

以前、1934年に設立された巨大ブックメーカーであるウィリアムヒルに関してご紹介しました。

 

 

ウィリアムヒルはカードゲーム、スロットマシーン、ルーレット、スポーツ、競馬、政治、宝くじなど、ありとあらゆるジャンルを賭けの対象としているわけですが、勝ち金を出金する為には、現状はecoPayz(エコペイズ)を利用するしかありません。

 

 

ウィリアムヒルの入金方法はecoPayz(エコペイズ)がおすすめ

 

入金 ecoPayz
(エコペイズ)
クレカ・デビット・プリペイド
(VISA/Master)
利用可否

 

カード入金の多くは決済しようとすると「エラー」になる事があります。

悩ましい部分でありますが、使えるカードについてはウィリアムヒルHPにも載っていない為、実際にカード決済を行ってみるか、事前にウィリアムヒルにお問い合わせをしてみる必要があります。

その為、ウィリアムヒルへの入金はecoPayzがオススメでしょう。

 

ウィリアムヒルの出金方法はecoPayz(エコペイズ)のみ

 

出金 ecoPayz
(エコペイズ)
クレカ・デビット・プリペイド
(VISA/Master)
利用可否 不可

 

出金方法に関しては、現状のところecoPayz(エコペイズ)のみです。

ecoPayzのアカウントを作らないと、出金が出来ません。

つまり、ecoPayzはウィリアムヒルを利用するにあたって必須アイテムとなりますので、注意しましょう。

 

ecoPayz(エコペイズ)信用性について

 

エコペイズ

 

ecoPayz(エコペイズ)は、Eウォレットと呼ばれる電子決済サービスの一種で「PSI-Pay Ltd.」というイギリスの企業が運営しています。

PSI-Pay Ltdはイギリスの日本で言う金融庁(FCA)の許可を受けており、ecoPayzを運営してます。

イギリス政府管理下の元に運営されている電子決済サービスという事なので、信用性は非常に高いと言えるでしょう。

 

 

ウィリアムヒルとecoPayz(エコペイズ)の口座の基本通貨

 

ウィリアムヒルの基本通貨は円、ドル、ユーロの3種類となっています。

ecoPayzは45種類の基本通貨から選択可能ですが、為替手数料を抑える為に、ウィリアムヒルと同一の通貨を選択した方がいいでしょう。

円、ドル、ユーロのいづれかで設定しないと、無駄に両替手数料が取られてしまう事になります。

個人的には、ウィリアムヒルもecoPayzもユーロで設定するのが望ましいと思います。

通貨を両方「ユーロ(EUR)」で設定していた場合は両替する回数が1回で済みます。

1万円入金⇒円をユーロに両替⇒ウィリアムヒルに入金(ユーロ口座)

通貨を両方「円」で設定していた場合は両替が2回発生してしまいます。

1万円入金⇒円をユーロに両替⇒ユーロを円に両替⇒ウィリアムヒルに入金(円口座)

ここが謎システムでして、どういう事なのか分かりませんが、円口座のecoPayzは円をわざわざユーロに両替して、また円に戻すという無駄な両替を行います。

正直、意味が分かりません。

なのでユーロで設定するといいでしょう。

 

まとめ

 

微笑む女性
ecoPayzの口座開設をしよう!!

 

いかがだったでしょうか。

ecoPayzは必須アイテムなので、口座開設をしてユーロで設定し、ウィリアムヒルを楽しんでください!!

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?