口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

is6comで取引量に応じて最大100%ボーナスチケットプレゼントキャンペーン中

この記事の所要時間: 330

is6comのキャンペーン

 

『海外FX業者is6comで取引量に応じて最大100%ボーナスチケットをプレゼントキャンペーン中!!』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムFXソルジャーの前田さんです。

is6comでキャンペーン中なので、要チェックですよ!!

 

 

取引キャンペーンの内容

 

今回のキャンペーンですが、2019年8月5日(月)7:00〜8月19日(月)23:59までの期間中に、トレーダーの取引量に応じて、最大100%の入金ボーナスチケットがプレゼントされます。

期間中に決められた取引量(ロット数)に達すると、ボーナスチケットをゲットできますよ。

取引キャンペーンですが、参加条件やルールがあるので、しっかりと確認しておきましょう。

 

キャンペーン参加条件

 

まず、取引キャンペーン専用の口座を開設しなければなりません。

開設するにはis6com内の「専用口座を開設する」にて口座開設をしましょう。

取引キャンペーンのページに行けば、下記の様に口座開設のリンクがあります。

 

is6comのキャンペーン

is6comの口座を1つも開設していない方は、新規口座を開設した後に、専用口座の開設をしなければなりません。

もう、is6comの口座を持っているよという方は、マイページへログイン後に、キャンペーンページから専用口座の開設をしましょう。

 

キャンペーン専用口座に関して

 

キャンペーン専用口座はスタンダード口座になります。

専用口座は1アカウントにつき、1つしか作る事ができません。

専用口座への資金移動は可能となっていますが、専用口座から通常口座への資金移動は不可なので注意しましょう。

今回のキャンペーンの入金ボーナスチケットは専用口座にも利用できます。
キャンペーンが終了しても専用口座での運用は継続可能ですよ。

 

取引キャンペーンのルール

 

専用口座の裁量トレードのみ取引量がカウントされていきます。
通常口座は対象外です。
勘違いして通常口座でトレードしないようにしたいですね。

また、注文から決済まで5分以内のトレードは取引量にカウントされないので注意しましょう。
キャンペーン期間中に約定した取引を期間外に決済した場合も、取引量にはカウントされません。

 

キャンペーンの特典内容

 

キャンペーン期間中に入金すると、入金額の最大100%分のボーナスが加算され、取引資金がボーナスに応じた分増加します。

上手く活用して、有利にトレードを進めましょう!!

 

取引量 特典
取引量301lot 〜 入金100%ボーナス付与チケット
(上限100万)
取引量101lot 〜 300lot 入金50%ボーナス付与チケット
(上限100万)
取引量31lot 〜 100lot 入金30%ボーナス付与チケット
(上限100万)
取引量3lot 〜 3S0lot 入金10%ボーナス付与チケット
(上限100万)

 

今回の特典は、専用口座に対してのみ利用可能です。

特典の配布はキャンペーン終了日の翌日午後12時、配布されたチケットの有効期限は2019年8月25日までです。

有効期限を過ぎると、入金はボーナス付与の対象外になります。
ボーナスチケットの利用は1回限りです。

入金方法は、クレジットカード、銀行振り込み、bitwalletのどちらでもボーナス付与対象です。

付与されたボーナスは出金不可で、他のキャンペーンとの併用も不可です。

もちろん利益分は出金可能なので、頑張って増やして下さい。

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda