口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

XMアフィリエイトでパートナーになろう。無限に稼げる報酬システム!!

この記事の所要時間: 848

XMアフィリエイト

 

『最強に稼げるアフィリエイト』

皆さん、こんにちは。
パフュプリムXMソルジャーの前田さんです。

私は今まで様々なジャンルのアフィリエイトをやってきましたが、その中でも断トツに稼げるのが海外FXのアフィリエイト(IBという呼び方もあります)でした。

海外FX業者の中で、特に信頼度も高く認知度も高いのがXMTradingになります。

XMアフィリエイトは、正しいやり方で取り組んでいけば、月10万円どころか100万円以上も稼げる事も十分に可能です。

それだけの可能性を秘めているので、これから挑戦しようと思っている方は是非取り組んでみて下さい!!

 

ベビドラ
ベビドラ
XMアフィリエイトって凄いぷ〜!!
大きな可能性を秘めているから、やってみる可能性は十分にあるぞ!!
ゴドラ
ゴドラ

 

 

 

XMアフィリエイトの報酬

 

XMTradingは、2009年に営業を開始した海外FX業者で、ヨーロッパのキプロスという国にあります。

日本人が一番利用している海外FX業者という事で有名です。

初心者でもおトクに取引できるパフォーマンスと高い利便性、そして安心感が評価されていて、日本では既に100万人以上の先輩FXトレーダー達がXMTradingを利用しています。

XMTradingは、日本の金融ライセンスを取得していないので、日本国内での営業活動はしていません。

それにも関わらず、XMのアフィリエイトが稼げる理由は、報酬が高く、獲得したトレーダーがトレードし続ける限り、その高い報酬を何度でも受け取る事が可能だからです。

日本国内のFX関連のアフィリエイトは、一度報酬を貰ったら、それで終わってしまいます。

しかし、XMアフィリエイトは報酬が何回も発生するというのが大きな違いです。

 

ベビドラ
ベビドラ
トレーダーがトレードし続ける限り、報酬が貰えるのは凄いぷ〜!!
そうじゃぞ。
XMアフィリエイトに挑戦しない理由はないのじゃ。
ゴドラ
ゴドラ

 

XMアフィリエイトを始めるまでの流

 

こちらを向く女性

 

XMアフィリエイトの流れですが、まずはXMTradingの公式サイトでパートナーの手続きをします。

 

 

続いて、取得したリンクコードを自身のブログに貼り付けて宣伝します。

そこから口座開設をしてくられた人が、実際にトレードを始めると、そのロット数に応じて報酬が発生するという流れになります。

この獲得したトレーダーが、トレードをし続ける限り、あなたに報酬が発生し続けるので、XMアフィリエイトは稼げるというわけです。

この『報酬が入り続ける仕組み』を『ライフタイムコミッション』といい、登録してトレードしてくれた人のことを『アクティブトレーダー』といいます。

XMのアフィリエイトは、アクティブトレーダーの人数を増やして、ライフタイムコミッションを受け取り続けるというシステムです。

 

XMアフィリエイトの報酬率

 

気になるXMアフィリエイトの報酬率ですが、アクティブトレーダーの人数によって大きく変化します。

 

アクティブトレーダーの人数 報酬(1ロットあたり)
1~2人 3ドル
3~10人 7ドル
11~30人 8ドル
31人以上 10ドル

 

この表から分かる通り、XMアフィリエイトではアクティブトレーダーの人数を増やす事が重要になってきます。

嬉しい事に、XMアフィリエイトでは報酬率が一度アップすると、基本的には下がることはありません。

アクティブトレーダーが3人になって報酬率が7ドルになった後、アクティブトレーダーが1人になってしまっても、報酬率は7ドルのままです。

アクティブトレーダー31人以上を達成すれば、報酬は1ロットあたり10ドルのままとなるのです。

しかし、運営にメールで確認したところ、報酬引き下げ基準を下回る状態が継続すると、担当部門が報酬率を引き下げるケースもあるそうです。

その場合は、報酬率が下がりますという連絡がくるそうなので、注意しましょう。

さて報酬ですが、ロット数でも変わるので、アクティブトレーダーが2ロットでトレードすれば倍、3ロットでトレードすれば3倍になります。

ロット数もさることながら、1人のアクティブトレーダーが1日に10回トレードしてくれたら、10回分の報酬が受け取れるというわけです。

大きなロット数で、毎日のようにトレードするトレーダーを獲得できたら、かなりの報酬が発生するという事は想像に難くないでしょう。

 

XMアフィリエイトの登録

 

XMにパートナー登録は簡単です。

登録は次の2段階で行います。

  • 登録フォームから申請する(2分程度で完了)
  • 必要書類のコピーをアップロードする(郵送する必要なし)

たった、これだけです。

画面の手順に従って入力をしていくだけなので、特に問題はないでしょう。

 

XMアフィリエイトの注意点

 

XMアフィリエイトをやる上での注意点があります。

 

申請メールを出さないと報酬がアップしない

 

報酬率はアクティブトレーダーの人数が増えればアップしますが、自動的にアップしません。

アクティブトレーダーの人数が増えた段階で、XMTradingに「規定の人数に達したので報酬をアップして下さい」と申請しなければ、報酬率はアップしないのです。

ここを怠ってしまうと、せっかくトレーダーを獲得したのに、報酬がいつまでも3ドルのままという悲しい事態になってしまいます。

アクティブトレーダーの人数が3人、11人、31人になったら、すぐにXMTradingに連絡して報酬アップしてもらう事を心がけましょう。

基本的に、申請メールを出した、翌日あたりから報酬率がアップします。

 

自己アフィリエイトは禁止だが、家族や友人はOK

 

XMアフィリエイトでは、自己アフィリエイトは禁止となっています。

もし、自己アフィリエイトがバレてしまうと、報酬の支払いが停止されたり、パートナー契約が凍結されてしまう可能性があるので、絶対にやめましょう。

しかし、家族や友人であれば、アクティブトレーダーになってもらうのは可能です。

ちなみに、XMTradingでは一人8つまで口座開設をする事が可能です。

そうすると、家族や友人4人に頼んで、一人8口座開設をすれば、アクティブトレーダー数31人を達成する事ができますが、XMTradingが規定を変えて、現在は『1人が複数の口座を作っても、1人最大3口座までしかカウントしない』ようになっています。

 

まとめ

 

微笑む女性

 

いかがだったでしょうか。

XMアフィリエイトは夢があり、かつ現実的なので、是非とも挑戦してみて下さい。

稼ぐ報酬に上限が設けられていないので、稼げば稼いだ分だけ自分のところに入ってきます。 無限に稼げてしまうんですね。

トレーダーが取引すればするほど、報酬として半永久的に入ってくるシステムなので、取引量の多いトレーダーを多数抱えられれば、何もしなくても不労所得を得ることが可能になります。

市場規模が桁違いに大きいので、まだまだ参入する余地はあると思います。

皆さんのご武運を祈ります。