口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【まとめ】海外FX業者is6comの口座開設の流れと注意点

この記事の所要時間: 344

is6com

 

今、口座開設キャンペーンや入金ボーナスなど、類稀なるボーナスキャンペーンの実施で勢いをつけている海外FX業者のis6com。

皆さんは利用していますか!?

ボーナスキャンペーンが多い海外FX業者なので、利用しないと損だと思います。

まだ、is6comで口座開設をしていない方の為に、is6comの口座開設の流れと注意点をご紹介します。

難しい事は何もないので安心して下さい。

それでは、いってみましょう!!

 

 

is6comの口座開設の流れ

 

is6comの口座開設

 

is6com公式サイトにて、画面右上にある「口座開設」をクリックします。

その後、

  1. 基本情報入力フォームで情報を入力
  2. 登録メールアドレスでメールを受信
  3. メールに記載されているパスワードで公式サイトにログイン
  4. 本人確認書類をアップロード

という流れで、最後のアップロード画像が承認されれば、口座開設が完了となります。

 

基本情報入力

 

では、順を追って細かく解説していきます。

最初の基本情報入力ですが、 名前はアルファベット入力、頭文字は大文字 住所も英語入力(ローマ字で大丈夫です)、メールアドレス、口座タイプはご自身で好きなタイプを選びますが「スタンダード口座」がオススメです。

下記画像にある通り、例もあるので、その通りに入力していけばスムーズにいけるでしょう。

 

is6com

is6com

 

登録メールアドレスでメールを受信する際の注意点

 

@is6.comのドメインのメールを受け取れるようにしておきましょう。

リンクの有効期限は24時間となっており、基本情報入力フォームへの入力が完了すると、即時is6comから登録したメールアドレス宛にメールが送付されてくるので、メール内の「メールアドレスを認証する」をクリックしましょう。

 

財務状況のご質問

 

is6com

 

続いて、「財務状況のご質問」という入力フォームに移行します。

雇用形態、年収、資産をプルダウンで選択して、利用規約を確認し、同意の上で横のチェックボックスにチェックを入れましょう。

「私はロボットではありません」の左のボックスにチェックを入れて「口座開設を申請する「をクリックします。

 

本人確認書類のアップロード

 

本人確認書類

 

下記の書類を1点ずつアップロードします。

  • 身分証明書 (運転免許証・パスポート・住基カード・マイナンバーカード)
  • 住所証明書 (公共料金の請求書/領収書・携帯電話の請求書/領収書・クレジットカードの利用明細書/請求書・住民票)※3か月以内に発行されたもの

不明な点があれば、お問い合わせフォームから質問しましょう。

日本語で回答してくれます。

全ての手続きが完了して、本人確認書類が承認されると、is6comからMT4のログインIDとパスワードがメールで送られてきます。

これで『口座開設』と『口座開設ボーナス』の受け取りが完了となります。

 

まとめ

 

スマホを操作する女性

 

いかがだったでしょうか。

まだ、is6comの口座開設をしていない方は、この機会に是非口座開設をしておくべきでしょう。

口座開設キャンペーンで最低でも5,000円をゲットできます。

入金ボーナスもトレードを有利にするので、是非利用したいキャンペーンです。

 

is6comのキャンペーン

 

また、「レバレッジ1000倍」「ゼロカット・追証なし」の海外FXの基本を抑えており、口座開設後の定期的にメールで送られてくる入金ボーナスも強力な会社です。

公式サイトではMT4を無料ダウンロードが可能で、公式サイト上で詳しく使い方の説明がされており、とても親切です。

is6comで、ボーナスキャンペーンの恩恵を授与していきましょう。

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda