【朗報】12月15日、エミネム(Eminem)、4年ぶりにニューアルバム『Revival』発売!!

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

 

皆さん、こんにちは。待望のエミネムの新作『Revival』のエグゼクティブ・プロデューサー、ドクター・ドレーが、アルバムのリリース日を明かしました。いや〜、この日を待っていましたよ。

『The Marshall Mathers LP 2』以来4年ぶりとなるエミネムの新作は2017年12月15日に発表されると発表されました。通算9枚目となるスタジオアルバムとなります。

 

2017年12月15日発売

 

 

エミネムの新作にまつわる情報は、7月頃から様々な場所で飛び交っていましたが、ようやくドクター・ドレーが火曜日(11月28日)に、新薬のCMに見立てた映像をインスタグラムに投稿しました。

映像にはトレヴァーと名乗る男性が登場し、「皆さんはこの数週間、Revivalのことや中等度から重度のAtrox Rithimusをどうやって治療したらいいか耳にしてきたことでしょう。今日は、ARに苦しむ方々に素晴らしいお知らせがあります。Revivalは薬ではありません。Revivalはエミネムのニュー・アルバムの名前です。12月15日に発売されます。」と告知しました。最初、映像を見た時は、本当にアルバムの告知映像なのかと一瞬疑ってしまいましたが、ちゃんと告知していました(笑)

新作のトラッキングリストはまだ発表されていません。しかし、リック・ルービンがプロデュースし、ビヨンセをフィーチャーした「Walk On Water」がシングル・カットされています。

アルバムが発売されたら来日公演とかしてくれないかな〜。以前、QVCマリンフィールドでエミネムのライブを観に行きましたが(ドクタードレーもゲスト参加)、最高に感動したライブでした。頼む、来日してくれ〜😭

 

 

Phenomenalも収録されていてほしいな〜。アルバム発売が楽しみですね!!

 

 

EMINEM GREATEST HITS

 

EMINEM Greatest Hits / Best 2CD Digipak [CD Audio]

 

サウンドハウス

エンタメ

Posted by maeda