海外FX業者is6comでFX口座開設に必要な本人確認書類2点
(アメリカの大自然。今年こそはドル円で大きく利益をあげてみませます!!)
皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。
今回は、私も利用している海外FX業者であるis6comの口座開設時に必要となる書類のご説明をします。
口座開設時に意外とここでつまづく人も多いと思います。
かくいう私も1点だったらすぐに用意できたのですが、もう一つの書類を用意するのに手こずりました。
Contents
is6comでFX口座を開くのに必要な書類は2点
is6comでFX口座を開くためには、下記2点の書類が必要となります。
①顔写真が写っている本人確認書類(下記いずれか一点)
- 運転免許証
- 住基カード
- マイナンバー(個人番号カード)
- パスポート
②本人が登録した住所に住んでいる事を証明する為の書類(下記いずれか一点)
- 公共料金請求書(電気、ガス、水道、携帯電話など)
- 住民票
- 健康保険証(住所が印刷のもののみOK)
- クレジットカードなどの請求書
※②は過去3ヶ月以内に発行されたものに限ります。
本人が登録した住所に住んでいる事を証明する為の書類が中々用意できなかった私の話
ものすごく個人的な話をします。
この本人が登録した住所に住んでいる事を証明する為の書類を用意するのが人によっては壁になるでしょう。
私は公共料金請求書はないし、住民票を市役所から発行してくるのは面倒だしお金もかかる。
健康保険証に現住所は載っていないし。。。
となればクレジットカードの請求書しかないという事で、家を引っ掻き回して見つけましたよ!!
クレジットカードの請求書を発見した時は、なんだか感動しました。(なんのこっちゃ)
まぁ、市役所に行って住民票を取得してくれば済む話ではあったのですが。
ちなみに住民票の発行には300円かかります。
結構、お高いです。
is6comでFX口座開設をしよう
この機会に是非、is6comでFX口座開設をしておきましょう。
100%チケットボーナスなど、キャンペーンを随時開催しているので、口座開設をしておいて損はないでしょう。
FXで勝つために必要な事の1つとして、様々なFX業者の口座を開設しておいて、状況に応じて業者を使い分ける事です。
それぞれの海外FX業者に一長一短があるからです。
海外FX業者の使い分けを極めた時に、あなたも立派なFXソルジャーとなっている事でしょう。
下記のis6com公式サイトより口座開設をどうぞ!!