iFOREXの事しか書かないブログ「海外FXを愛するトレーダーと共に」

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

海外FXを愛するトレーダーと共に

 

私は海外FX勝者のiFOREX(アイフォレックス)を愛しすぎて、iFOREX専用ブログを立ち上げています。

iFOREXは、1996年創業で運営から20年を超している、海外FX業界の中では老舗中の老舗として知られているブローカーです。

私を含め、今もなお多くの日本人トレーダー達が愛用しており、iFOREXでハイレバトレードする猛者達をアイフォ戦士と呼ばれています。

iFOREXにおいて、レバレッジ400倍、ロスカットゼロを利用したダイナミックなハイレバトレードで資金10万円足らずから数千万越え・億超えトレーダーを数多く輩出してきた業者で有名です。

いや、そんなiFOREXの事を思うと、基本的にiFOREXの事しか書かないブログを作ってみたくなったんですよね。

そしたら、ハマりにハマってしまって楽しいわけです。

そんなブログを皆さんにも見て頂きたくて、当ブログでも宣伝をしていこうと思った次第なのであります(笑)

そのブログがこちらです⇨海外FXを愛するトレーダーと共に

 

海外FXを愛するトレーダーと共に

 

iFOREX

 

皆さん、iFOREXでトレードしていますか??

もちろん、私はトレードしています。

iFOREXには色々なメリットがあり、それを「海外FXを愛するトレーダーと共に」というブログで記事にしていますので、是非ご覧になって下さい。

そのブログがこちらです(2回目www)⇨海外FXを愛するトレーダーと共に

 

iFOREXの利点

 

こちらを向く女性

 

では、iFOREXの利点を箇条書きにしてみましょう。

  • 100%ボーナス×40%入金ボーナス(初回入金限定)
  • 40%キャッシュバック(ペンディングボーナス)
  • 年間3%の利息キャッシュバック
  • バイナリーオプションができる
  • bitwalletへの入出金ができる
  • 日本語対応
  • 最大レバレッジ400倍
  • ゼロカットシステム(追証なし)
  • ロスカットレベルは驚異の0%
  • 豊富な通貨ペアと圧倒的に優れたスワップポイント
  • スプレッドが狭い(ドル円で0.09pips)
  • クレジットカードがあれば、すぐに口座開設してトレード可能

など、愛される要素が満載なわけです。

これらを私のiFOREX専用ブログで語っているので、是非ご覧下さい。

皆さんもアイフォ戦士となって、ブンブン言わせましょう。

口座開設は身分証明書不要(出金時には必要)で、クレジットカードさえあれば即ハイレバトレードができてしまうという手軽さも魅力の一つです。

下記ブログで口座開設のリンクも貼っているので、興味がある方は口座開設して下さい。

皆さんのご武運を祈ります。

そのiFOREX専用ブログはこちらです⇨海外FXを愛するトレーダーと共に

 

サウンドハウス

iFOREX, 海外FX

Posted by maeda