FlipBeltで運動中でもスマートに貴重品を持ち運べる!!

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: 2

FlipBelt(フリップベルト) ランニング ジム ずれない ウエストポーチ フリップベルト クラシック

 

昨日、ナイキのヴェイパーフライというランニングシューズに関する記事を書きました。

関連記事⇨「ヴェイパーフライ」ナイキ史上最速のシューズの特徴

その記事にヴェイパーフライのアマゾンのアフィリエイトリンクを貼っていまして、恐らくスポーツ系の方がそのリンクを踏んで購入したと思われるのが、今回ご紹介する「FlipBeltフィットネスベルト」というアイテムです。

FlipBelt(フリップベルト) ランニング ジム ずれない ウエストポーチ フリップベルト クラシック FBB ブラック XS

 

ぱっと見、ジムとかでスクワットしている人が腰に巻いているものに似ていますね。

筋トレ命のキン肉マン先輩にアマゾンでランニング用の腰巻が売れましたと報告したところ、「それは腰巻じゃなくてウエストポーチだ」と突っ込まれてしまいました。

こんなにカッコいいウエストポーチなるものがあったんですねぇ〜。

 

 

ウエストポーチがお洒落かつ機能的になっていた

 

約25年ぐらい前、私が小・中学校の頃に流行っていたのを思い出しますね。

山や遠足に行く時にウエストポーチを着けていたものですが、いつのまにかダサい存在になって、それ以来、疎遠となっていました。

恐らく私と同世代の方は同じではないでしょうか??

しかし、ファッションの進化は凄まじく今のウエストポーチはかなりお洒落になっている様です。

私が子供の頃とは全然違って衝撃を覚えました。

 

 

で、FlipBeltですが、こちらはとても機能的になっているんですね。

 

FlipBelt

 

どうですか!?

360度何かを収納できる腰巻・・じゃなくてウエストポーチです!!

私もランニングする時に、スマホをズボンのポケットに入れるとバランスが悪いしズボンが下がったり、はたまた鍵同士が当たってカチカチと音がしてうるさかったりと悩みのタネだったんですが、FlipBeltが全て解決というわけです!!

YouTubeにも動画があったので、とくとご覧あれ!!

 

 

 

いい感じですね〜!!

 

FlipBeltの特徴

 

他の特徴もまとめると、

  • 吸水速乾でソフトな着け心地(92%マイクロポリ、8%ライクラ)
  • 洗濯機洗いOK(低温乾燥機又は干して乾かしてください)
  • ズボンのようにはき上げるだけ
  • バックルやファスナーで留めないので、摩擦が起きたり、その部品が壊れる心配がない
  • 服の上、下どちらに着けられる
  • 複数箇所のポケットがあるのでで、簡単に取り出し可能
  • 3M品質の反射安全ロゴ
  • フラットなウエストバンドデザインなので、揺れない、ずれ上がらない、摩擦が起きにくい

価格も種類によりますが、4000円前後とお買い求めやすいです。

運動中に貴重品をスマートに持ち運べる便利アイテムですね。

この機会に管理人もFlipBeltを購入してみようかなと思います!!

 

 

サウンドハウス

エンタメ

Posted by maeda