コロナ感染対策。サウンドハウスで消毒液スタンドの取り扱いが始まる!!

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: 2

コロナ

 

世の中はコロナ問題で激動に満ち溢れていますね。私が保有している株は業績悪化で、株価が落ち込んでいる銘柄が多数あります(トホホン)

そして、感染拡大を防ぐためにミュージシャンの方達はライブをするのが難しい状況です。ライブができないイコール仕事が減って、収入が減っていくわけですからとても苦しいと思います。

この状況を打開しようとオンラインライブなど、色々知恵を絞って活動していますね。規模の大きいバンドやミュージシャンは、スタッフを食わせないといけないわけですから、プレッシャーも大きいでしょう。スタッフも仕事がなくなって収入が途絶えているわけですから。

感染対策として、出来ることは少しでもしなければなりません。自分がコロナに感染する可能性もあるわけです。今後、コロナがある程度落ち着いてきて、スタジオやライブハウスを利用するとなった時にも消毒液は必須アイテムでしょう。バンドマンなどは立っている事が多いので、消毒液が置けるスタンドがあると大変便利だと思います。

先ほど、私がよく利用しているサウンドハウスを覗いてみたところ、「新型コロナウィルスの感染対策に役立つ消毒液スタンドの取り扱いを開始しました。」という一文がありました。

動画もあったので貼っておきます。なんと、消毒液スタンドの取り扱いを始めたようです。

 

 

 

頑丈かつスタイリッシュな消毒液スタンド

 

サウンドハウスで購入する

 

サウンドハウスが正規輸入代理店を務めているというマイクスタンドの老舗ブランド、「K&M」にて製造された頑丈かつスタイリッシュな消毒液スタンドです。カッコいいですね!!

  • 消毒液スタンド
  • スチール製
  • 円形ベース 直径:275mm
  • 高さ:102cm
  • ボトルホルダーの寸法:102*65-102mm
  • 重量:3.6kg

 

サウンドハウスで購入する

 

お値段は、¥7,980(税抜)という事で少々お高いですね。消毒液を置くだけのスタンドなので、悩むところではありますが、コロナ時代を迎えた今となっては必要なものだと思いますし、一つ持っていたいところなので、ご購入を検討してもいいのではないでしょうか。

ボトルホルダーは調整可能となっているので、様々な形のボトルを固定する事が可能です。

コロナのワクチンが出来るまでに、まだ時間はかかるでしょうし、仮にワクチンが出来たとしてもまた新しいウイルスが世の中には媚びる可能性はあります。スタジオやライブなど立って演奏する事も多いですし、消毒液スタンドは今後も必要になってくるでしょう。

サウンドハウスで要チェックです!!

 

 

サウンドハウス