入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

お金持ちになりたければ、体のどこを洗うといいか!?

この記事の所要時間: 317
ガッツのある男性
清潔感が大事なのさ!!

 

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

お金持ちに関して、色々調べていたら「お金持ちは体のある部分を洗う」という面白い話を見つけたので、ご紹介したいと思います。

 

耳の裏を洗おう

 

f:id:maemaekazkaz:20190306013245p:image

 

お金持ちの成功者が多いユダヤの人達は、耳の裏を丁寧に洗う習慣があるんだそうです。

耳の裏に凄まじいエネルギーがあると信じていたんですね。

心や思想など、目に見えないものが大切という信仰で、1枚の鏡では見る事の出来ない耳の裏を大切と考え清潔に保つ習慣だったそうなんです。

本当に効果があるのかどうかは分かりません。
ただのオカルトかも知れません。

しかし、自分に暗示をかけるという意味では前向きになれたり精神的に効果があるのかもしれません。

私も昔、スロットのジャグラーで1000回転ハマってる台を拾えば勝てるという何の根拠もないオカルトを信じて打っていた時期があります。

今思い返せば、何て馬鹿だったんだろうと思いますが、前向きだったのは間違いありません。

そして、何の根拠もないオカルト打法で勝っていました。
運が良かっただけですが。

耳の裏を洗うというのも、そういう事かもしれません。
あくまで、私の想像ですが。

 

日本マクドナルドをつくった藤田田も、、、

 

日本マクドナルドをつくった藤田田(ふじたでん)も、「耳の裏は綺麗にしないとあかんで。耳の裏を綺麗にしておけば成功するで」と言っていたそうです。

藤田田は、耳の裏を洗えば、金儲けのセンスも磨かれると信じて、毎日、耳の裏を丹念に洗い清潔にすることを習慣としていたのです。

正直、耳の裏を洗ったところで、お金儲けができるとは思えません。

しかし、藤田氏は強い確信を持ってその部位を洗って、実際に成果を上げていたそうです。

 

他にもある

 

ちなみに、耳の裏は体臭がこもりやすい場所です。

女性が耳の裏に香水をかけるのも関係があるのかもしれません。

もしかすると、オカルトではすまされない理由があるのかもしれません。

つまり、ビジネスを成功させる上で必要な「清潔感の向上」です。

もっと、具体的に言うと加齢臭を大幅に減らすことが金持ちになるサクセスストーリーにつながっているのかもしれません。

FXソルジャーだから人に会わない。

引きこもりソルジャーだからと言って、不潔にしている人(失礼)がいたら、今日から早速耳の裏を洗いましょう!!

 

洗うを極める、男を極める【メンズコスメ DOORS】

 

洗うを極める、男を極める【メンズコスメ DOORS】
洗うを極める、男を極める【メンズコスメ DOORS】

 


そこで、私がオススメするのが、「洗うを極める、男を極める」をブランドスローガンとしたメンズコスメブランド「
DOORS 」です。

「香る艶、香る男」をテーマとした「オリジナルポマード」と、男性特有の肌環境をケアし 「洗う」に特化した4アイテム(ボディウォッシュ、フェイスウォッシュ、シャンプー、 コンディショナー)を販売しています。

「南の島発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合しています。

厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス。
そして、保湿と肌心地をあなたも是非体感して下さい!!

 

公式サイトはこちら⇨メンズコスメ DOORS

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

日常

Posted by maeda