入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【資産運用】dポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomoに投資してみよう

この記事の所要時間: 246

THEO+docomo

 

『今回のテーマは、資産運用です。』

皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。

私はFXでの収益をNTTdocomoが運営する、1万円から資産運用ができるロボアドバイザーの「THEO+ [テオプラス] docomo」に投資しています。

関連記事⇨【実績公開】THEO+docomoの積立投資開始。初月の気になる利益率は!?

公式サイトはこちら⇨資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!

 

THEO+docomo

 

THEO+docomoですが、資産運用方針の提案から金融商品の買い付け、ポートフォリオ(資産の組み合わせ)の自動リバランスなどをすべて代行してくれます。

この点で気に入っていまして、FXで頭をひねくり回して収益をあげた後は、そのお金をTHEO+docomoに入金し、自動で代行してもらっています。

知識・経験・手間が不要なので、分散投資がほったらかしで始められます。
難しい事は、全てTHEO+docomoにお任せなので、初心者の方にもオススメです。

また、ドコモユーザには嬉しいdポイントの還元があります。
1ポイント=1円で使えるので、THEO+docomoの年間コストも実質的に安くなるというわけです。

他にもおつり投資や積立投資もあります。
ご自身の都合に合わせて資産運用にチャレンジできます。

関連記事⇨dポイントもゲットできるTHEO+docomo(テオプラスドコモ)。おつり投資や積立投資でお手軽に少額から運用しよう。

 

よくある質問

 

PCを打つ女性

 


続いてTHEO+docomoでよくある質問をまとめてみました。

 

1.何歳から口座開設できますか?
⇒20歳以上の方が対象です。

2.入金したら何もしなくても運用は始まりますか?
⇒自動的にETFを買付してくれます。

3.確定申告は必要ですか?
⇒登録時に特定口座(源泉徴収あり)を選べば必要はありません。

4.どのような方法で入金できますか?
⇒銀行振込・クイック入金・THEO積立の3種類。

5.10万円以下の出金はできないのですか?
⇒口座解約による全額出金なら可能です。

6.出金依頼するといつ銀行口座に反映されますか?
⇒最短3営業日で口座に振り込まれます。

7.為替手数料を負担する必要はありますか?
⇒THEO+docomoが全て負担(運用管理費は1%必要)。

 

注意点としては、預かり資産が10万円以上でないと通常出金はできないという点です。
どうしても10万円以下の出金をしたい場合は、解約をするしかありません。

 

まとめ

 

皆さんも、資産運用の一つの手段としてTHEO+docomoを利用してみてはいかがでしょうか。

申し込みは下記リンクよりどうぞ。

公式サイトはこちら⇨資産運用ならdポイントももらえるTHEO+[テオプラス] docomo!


 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

投資, 日常

Posted by maeda