入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

XMTradingアフィリエイトの報酬分で、ドル円ロングをトレード!!

この記事の所要時間: 242

アメリカ国旗の画像

 

『XMTradingのアフェリエイト報酬でトレード!!』

皆さん、こんにちは。
FXソルジャーの前田さんです。

XMTradingアフィリエイトのアカウントを作成すると自動的に作成される、E-walletというアフィリエイト報酬が振り込まれる専用口座があります。

そこに、アフェリエイト報酬が30ドル発生していたので、取引口座にお金を移して、ドル円でトレードを開始しました。

 

XMTradingアフィリエイト

 

国内のFXアフィリエイトでは、アフィリエイトリンク経由で口座開設したユーザーが入金すると1万円~2万円程度の報酬がもらえるのが一般的です。

しかし、海外FX業者のXMTradingアフィリエイトの場合、口座開設しただけでは報酬は一切発生しません。

XMTradingアフィリエイトは、紹介したトレーダーがトレードをする毎に決まった報酬額分をもらえるという仕組みになっています。

上手くいけば、自分のお金は入金せずにXMアフィリエイトの報酬だけで、FXトレードをする事が可能です。

これは、捉え方にもよりますが、ある意味ノーリスクでのトレードとも言えるでしょう。

XMTradingのアフィリエイトに興味のある方は試してみるといいでしょう。

 

 

ドル円で勝負

 

ドル円のチャート画面

 

さて、今週のドル円為替レートですが、米中の強い経済指標結果(※)を支えとして円安圏でスタートしています。

(※先週の米失業率改善と中国経常収支改善に加え、ブレグジット期限延長による英EU離脱懸念の和らぎで、先週末の米ドル円は大幅円安となった)

今週15日~16日のドル円FXレートは、高値112.097円、安値111.888円のレンジ相場でこう着状態が続いていますね。

今日NY時間(日本時間あす未明)に決着を迎える予定の日米通商交渉を前に、円高懸念がくすぶっているようで、上値が重い推移が続いています。

私の予想としては、「それほど軋轢にはならなかった」という展開を予想しドル円で、111.879円、2万通貨をロングポジションでとりました。

さらに、本日NY時間には米・3月鉱工業生産の結果が発表予定です。

こちらは前月比で改善の見込みとなので、ドル円レートの下支えとなる可能性があります。

よって、上昇する可能性が高いのではないかと踏んでいるわけです。

112円を明確に突破できれば、そのまま一気に昇竜拳も期待できます。

いけ〜!!

関連記事⇨【相場予想】2019年4月15〜19日、ドル円(USD/JPY)のレジスタンスラインとサポートライン

 

ドル円ニュース記事まとめ

 

私が今までアップしたドル円の記事をまとめています。
是非、ご覧ください。

まとめ記事⇨【随時更新】2019年、ドル円(USD/JPY)のニュース記事まとめ【FX・為替】