入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

オススメ海外FX業者XMTradingのレバレッジ888倍を利用して人生大逆転しよう!!

この記事の所要時間: 105

ハイレバレッジで人生逆転

 

『人生を大きく変えるには海外FXのハイレバレッジを上手く活用しよう。』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

いきなりですが、海外FXの魅力は何だと思いますか?
人によって答えは変わるかもしれませんが、私は何と言っても国内業者にはないハイレバレッジです。

ほとんどの人が、FXに大金をつぎ込むことはできないと思います。
そうすると、如何に少ない資金で効率的に増やすかというところに焦点が当たりますが、それが海外FXを利用したハイレバレッジというわけです。

ハイレバレッジを上手く利用できれば、人生大逆転をする事も可能です。

※投資は自己責任です。
借金をして全ツッパして負けて、逆の意味で人生大逆転なんて事にならないようにしましょう。

 

国内と海外では最大レバレッジが違う

 

日本国内のFX業者は金融庁からの規制で、レバレッジは最大25倍までとなっています。
今後、10倍に引き下げられる可能性もあります。

 

金融庁は2018年春にも外国為替証拠金取引(FX)の規制を強化する方針だ。個人投資家が預けたお金の何倍まで取引できるかを示す証拠金倍率(レバレッジ)を、現行の25倍から10倍に引き下げることを検討する。外国為替相場が急変動した際、個人投資家や業者が想定を超える損失を抱えるリスクを減らす。

2018/2/13付 日本経済新聞 電子版 朝刊

 

しかし、海外に目を向けてみるとどうでしょう。
日本人に一番人気のある海外FX業者「XMTrading」は最大レバレッジ888倍なんです!!

 

国内FX業者と海外FX業者のレバレッジの違い

 

国内FX業者で10万円を100万円に増やそうとする場合、まずはそれなりの軍資金がないと厳しいです。

10万円でポジションを取ろうにもドル円の場合、せいぜい2万通貨が精いっぱいと言ったところです。

2万通貨で100万円-10万円=90万円の利益を得るために、1万通貨当たり4500PIPS(45円)の値幅を取る必要がありますが非現実的です。

しかし!!

海外FX業者XMTradingで、レバレッジ888倍を有効活用すれば10万円の資金で一度に88万通貨のポジションを取ることが可能となります。

この場合たったの100PIPS(1円)の値幅を取れば88万円の利益となり98万円まで一気に資金を増やすことが可能となるのです。

これは現実的ですよね。

ポジションを増やすと、負けた時の金額も比例して跳ね上がります。
しかし、ゼロカットシステムがあるため、国内FX業者のように追証がありません。
そのため、思い切ってポジションを取る事が可能となるのです。

 

 

資金を短期間で何倍にも増やすには

 

まずは、目標金額を設定しましょう。

目標金額に達したら、一旦出金します。

目標金額を達成したにもかかわらず、もう少し、もう少しと出金を後回しにするとどこかで必ず失敗するものです。

 

後悔先に立たず

 

これは、海外FXで失敗する典型的なパターンです。

自分が最初に設定した目標を達成したら必ず出金する事を心がけましょう。

また、もう一つ出金するべき理由がありまして、私がオススメする海外FX業者XMTradingは、注意事項があります。

 

 

90日間取引がない口座は休眠口座になります(凍結ではありません)。

では、資金を入れっぱなしにしておけばいいのかというとそうではありません。

この口座に資金があると、口座維持手数料として毎月5米ドル引き落とされてしまいます。
資金を入れたまま放置しておくのは損なので出金しましょう。

下記XMTradingのよくある質問からの引用です。

 

お口座にて最後のお取引行為(取引/出金/入金)があった日から90日が経過しますと、休眠口座とみなされます。その時点で残る全てのボーナス、プロモーションクレジット、XMPは自動的に休眠口座から消失いたします。

休眠口座には毎月 5USD (5米ドル)の料金、もしくは残高がUSD 5USD (5米ドル)未満の場合はその残高全額分の料金が課金され差し引かれます。お口座の残高がゼロの場合には料金はかかりません。

XM公式サイトよくある質問より引用「口座を利用しない場合に費用が発生しますか?」

 

利益確定or強制ロスカットの2択しかないトレードを繰り返す

 

勝つか負けるか

 

海外FXで一発逆転するためには、捨て身になるという事が非常に重要です。
捨て身になるという事はつまり損切りをしないという事です。

この利益確定orロスカットのトレードを数回成功させる事が出来れば資金を何十倍にも増やす事が可能です。

(例)1万円⇒3万円⇒9万円⇒27万円⇒81万円

1万円×3倍を4回繰り返すだけであっという間に81万円になります。
そんな簡単に成功するものではないのも事実ですが(汗)

私の中で、これを売買トレードと呼んでいます。

そして、自分の設定した目標金額まで増やすことが出来たら一旦出金してまた少額から始めましょう。

 

倍々トレードにおいてやるべき事

 

必ず利益確定注文を入れましょう。

ポジションを取った時点で、利益確定の注文を入れる事をクセづけましょう。

最初に利益確定の注文を入れておかないと、いつ利益確定すればいいのか判断が鈍ってしまいます。

利益確定ができないかぎり、出金もできません。

結果、入金⇒強制ロスカットを繰り返すことになってしまいます。

 

倍々トレードにおいてやってはいけない事

 

特に初心者の頃にありがちですが、最初に決めた指値をずらす事はやめましょう。
指値は絶対にずらしてはいけません。

これは、癖づいてしまうと頻繁に指値を変えるようになり、結果、指値を入れていないのと変わらなくなります。

 

短期間で資金を何倍にも増やす為の海外FX業者選び

 

PCを持った女性

 

短期間で資金を何倍にも増やすためにも、ハイレバレッジのFX業者を選びましょう。
また、最近は金融ライセンスを所持していない危ない業者も増えています。

金融ライセンスを所持していない業者はどこからの監視も受けてないので、あなたの資産を持ち逃げする可能性も否定できません。

出来るだけ金融ライセンスを所持しているしっかりとした業者を選ぶ事が懸命でしょう。

 

海外FX業者の代表格であるXMTrading

 

 

私がオススメする海外FX業者ですが、条件はありますが888倍を売りにしているXMTradingでのトレードをオススメします。
(888倍は$20,000まで。以降は200倍、100倍になる条件あり)

まず、XMTradingには追証がありません(ゼロカットシステム)。
これはがあるおかげで、国内FXの様に借金を背負う心配がありません。

海外FX業者ということで不安なことや、入金の方法がよく分からないといった理由で躊躇してしまう事もあると思います。

この点について、XMTradingは長く日本国内トレーダーと取引してきた実績がありますし、出金に関しても着金時間は国内と比べて多少長いですが問題はありません。

また、株トレーダーで有名なcisさんもXMTradingを利用しているそうです。

 

質問多いので答えるよおー

いくつかあるけど
FxはほぼほぼXMってとこ使ってる

注文に慣れてるところでやるのが正確で楽 pic.twitter.com/nA9NMhw4Xt

— cis@平成最後の限定垢 (@cissan___9984) 2019年4月12日

 

1000通貨取引するのに必要な証拠金は100円です。
200円あれば十分に1000通貨のトレードが可能です。

如何に少額で始められるかがお分かり頂けましたでしょうか。

また、嬉しい特典もあります。

①入金ボーナスあり

入金ボーナスもあり、このボーナスは証拠金として利用可能です。
1万円入金したら2万円分の証拠金として取引できます。

入金ボーナス100%の受け取り上限は500ドルです。
それ以降の入金に関しては20%のボーナスが適用されます。

入金ボーナス20%の受け取り上限は4500ドルまでです。
また、入金先の口座に国内銀行を用意しているので、手数料は数百円ですみます。

②ポイントが貯まる

1000通貨の取引で6円分のポイントが貰えます。

③口座開設ボーナスで証拠金3000円付与される

3000円分の口座開設ボーナスが貰えます。

これは入金不要で口座を開設するだけで貰えるボーナスです。

これだけでも入れたり尽くせりですね。

 

保険の加入について

 

XMTradingは、AIG(アメリカン・インターナショナル・グループ)の保険に加入しています。

XMTradingが、万が一倒産しても100万ドル(ドル円110円計算で1億1000万円)まで個人投資家の資産が返金されるので、実質全額保証と言えます。

 

金融ライセンスについて

 

セーシェル金融庁の金融ライセンス(番号:SD010)を取得しています。

 

口座開設準備と必要書類

 

本人確認資料

 

XMTradingの口座開設手順はとても簡単なので安心して下さい。

下記2つの必要書類を準備しましょう。

  • 本人確認書類(免許証などの顔写真があるもの。)
  • 住所確認書類(公共料金の領収書など、健康保険証)

本人確認に利用できる書類は顔写真が掲載されている事が重要です。
運転免許証は住所変更した場合、裏面に新住所が記入されているので忘れずにスキャンします。

 

本人確認に利用できる書類

 

本人確認に利用できる書類は顔写真が掲載されているのが重要です。

もちろん、全て有効期限内のものを提出しましょう。

  • パスポート(旅券)
  • 運転免許証
  • 運転経歴証明書
  • 障害者手帳
  • 在留カード
  • 特別永住者証明書
  • 住民基本台帳カード
  • マイナンバーカード

 

住所確認に利用できる書類

 

下記書類の中で重要なのは住所が記載されていることです。
一番手軽なのは健康保険証と公共料金の請求書でしょう。
健康保険証以外、6ヶ月以内が有効期限となります。

  • 公共料金の請求書(電気・ガス・水道)
  • 住民票の写し
  • 各種健康保険証
  • 固定電話や携帯電話料金の請求書
  • 銀行利用明細書
  • 納税通知書
  • クレジットカード請求書

 

口座はXMTradingのwebからオンライン申し込みしよう

 

微笑む女性

 

下記リンクより、XMTradingのwebサイトへアクセスします。
画面に沿って進んでいくだけなので、登録は簡単です。
安心して下さい。
皆様のご武運を祈ります。

 

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?