口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【賃金アップ】ZOZOバイト時給1300円で2000人募集採用!!

この記事の所要時間: 651

ZOZOバイト募集

 

『高時給!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

ZOZOの前澤社長がTwitterで「ZOZOバイト時給1300円で2000人募集採用」のツイートをした事が話題になりました。
(既に募集は終了しています)

 

 

素晴らしいですね。

ZOZOの様に賃上げをして、それに他の企業も追従してきてほしいです。
労働者にまともな給料を払えない企業は淘汰されていくでしょう。

皆、生活があるわけです。
生きていかないといけないわけです。

お金がないとFXもできません。
投資に回すお金もありません。

賃上げをして日本を活性化していってほしいものです。

 

ZOZOの賃上げが世の中の流れになる事を期待

 

日本の企業の賃金が上がらない理由の一つに会社を辞めさせない為というのがあります。
高い賃金を払うと、ある程度お金が貯まるとすぐに辞めてしまうからです。

つまり、生かさず殺さずの賃金に設定するのです。
中には低い賃金に苦しんでいる方も多い事でしょう。

ZOZOのバイト時給アップは生活改善、貧困解消の第一歩として、とても効果的なのではないでしょうか。

 

 

アルバイトで300円も上げるというのは、中々聞いた事がありません。

さらにはボーナスも支給するそうです。
バイトでボーナス・・・。

私が学生の頃はバイトでボーナスとか聞いた事がありません。
羨ましい。

 

時給800円で家族を巻き込む謎

 

ちょっと気になるツイートがあったので、突っ込みを入れさせて頂くと、以前は時給800円だった時期もあるようですが、、、

 

 

気になるのは時給800円で家族を巻き込み、引っ越しまでしたというエピソードです。

さすがに、異常というか理解できません。

その方は、その後たまたま成功したようですが、あまりに例外というか時給800円だとフルタイムで入っても月給13万とかなので、家族を養うのは無理じゃないかと。。。

何か裏のメッセージがあるツイートなのでしょうか??
私には分かりません。

 

批判もあり

 

さて、今回の時給アップのツイートに関して、やはりというか批判の声も多々聞かれます。

多いのが「首切りを簡単にできる非正規社員の数を増やしただけ」「時給がアップしたとはいえ、月収18万程度」「ブラック予備軍」などなど。

 

 

 

 

批判する人も多いですが、私自身は良いと思っています。

非正規を増やすだけという意見もありますが、バイトですし問題ないかと。
月収18万しか貰えないというのも逆で、バイトで月収18万円は高いと思います。
どんどんバイトの月収も上げていってほしいものです。

ちなみに、募集事項のページでは、1日の作業の流れや仕事内容も載っており、親切でわかりやすかったので好感が持てました。

 

もっと還元していこう!!

 

今回のZOZOの時給アップをキッカケに「働いてもまともに生きていく事が出来ない」程度の賃金しか従業員に払えない企業は、淘汰されていくという流れを作り上げて欲しいです。

経営者には、もっと働いてくれてる人たちに還元できるよう頑張ってほしいです。

給料を上げても問題ないビジネスモデルを作ればいいんです。
(もちろん、簡単ではないのは分かっています)

FXや株を保有している私としては、賃上げで経済が活性化し、投資にお金が回り、人々がハッピーになるような仕掛けを打ってくれる会社を応援したいと思っています。

 

なぜ、あの会社だけが選ばれるのか?-成功し続ける会社がやっているたった3つの仕組み

 

ZOZOタウンの株を買うには

 

ここまでお読み頂いて、ZOZOタウンの株に興味を持った方もいるでしょう。

株の購入には証券会社への口座開設が必要です。

個人的には私も利用している松井証券をオススメします。

  • 1日合計10万円以下の株取引手数料は無料
  • NISA株式手数料は恒久無料
  • デイトレ向け商品(一日信用取引)の手数料は無料
  • 高機能取引ツール「ネットストック・ハイスピード」が無料で利用できる
  • 同業他社では有料の「QUICKリサーチネット」が無料で利用できる
  • 資産運用をトータルでサポートする「投信工房」が無料で利用できる
  • サポート体制が評価されている~HDI-Japan(ヘルプデスク協会)主催2017年度問合せ窓口格付け(証券業界)、最高評価の「三つ星」をネット証券で唯一7年連続で獲得~

色々ありますが、管理画面が見やすいのも気に入っています。
見やすさは大事です。
ごちゃごちゃした画面は取引をする気がなくなります。

という事で、以下公式HPより口座開設をどうぞ!!

 

松井証券の魅力、まずはお試しください。

 

未分類

Posted by maeda