入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【7日間無料】90日間で知識ゼロから学べるオンライン投資学習サービス『お金のジム』で隙間時間に学ぼう!!

この記事の所要時間: 30

スキマ時間にスマホで金トレする

 

『空き時間にお金の勉強をしよう!!』

皆さん、こんにちは。
黄金の錬金術師パフュプリム前田さんです。

今回は、スキマ時間にスマホを使って(もちろんPCでもOK)金トレをする事ができ、かつ90日間で知識ゼロから学べるオンライン投資学習サービス『お金のジム』をご紹介します。

こちらのサービスですが、アーティストファンビジネスやライフスタイル・占いコンテンツを展開する株式会社シーエー・モバイル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:飯塚勇太、以下シーエー・モバイル)が提供をしています。

公式サイトはこちら⇨【無料公開】スキマ時間で勝てる投資家を目指せる|お金のジム

 

お金のジムとは!?

 

お金のジム

 

『お金のジム』は、選りすぐりの講師による1日10分、90日間の動画プログラムを提供しており、誰でも簡単に投資について学ぶ事が出来るサービスです。

Yahoo!やブルームバーグにも金融情報を配信している大手「FISCO」所属のアナリスト達が、 理解して実践するためのレッスンをしてくれるので、その実力は折り紙つきでしょう。

株式投資・資産運用の知識が全くない人でも大丈夫です。

投資初心者の方でも理解できるようにオリジナルのカリキュラムが組まれており、知識の定着には欠かせないアウトプットの場としてフォローアップテストも用意されています。

 

パソコンを使うスポーツウェアを着た人のイラスト(男性)

 

さらに、本サービス会員専用ページでは、動画プログラムの視聴以外にも、Myリスト機能や進捗管理機能などの学習効率をアップさせる為の機能も充実しています。

 

7日間無料!!

 

現代人は何かと忙しい毎日を過ごしていると思います。
私もブログを書いたり、トレードをしたりと忙しいです。

しかし、本サービスは1日10分なので、仕事の休憩時間や通勤中などスキマ時間で動画を見られるので、無理なく続けられる事でしょう。

そして、FISCO社所属のアナリスト (雲宮氏は勝率約80%のアナリストです)がわかりやすいレッスンをしてくれるというのもレッスンの質の高さが伺えしれます。

レッスンに満足いかない場合には、全額返金(条件アリ)もしてくれます。

また、7日間は無料なので、まずはお試しで利用してみるといいでしょう。

 

まとめ

 

 金融の知識を正しく持って自分の身を守ろう!!

 

いかがだったでしょうか。

NISA,iDeCoなどの優遇制度も始まり、仮想通貨なども世の中に浸透し始め、個人投資家がどんどん流入してきています。

しかし、日本の学校ではお金の事は教えてくれません。
まだまだ、金融教育が行き届いていない日本では、ギャップが存在しているんですね。

金融関係の事を理解しないままギャンブル感覚で投資をしてしまい、思わぬ損失を被ったり、分からない・怖いといった理由から、ただただ 銀行預金にお金を預けているだけというのが、実情ではないでしょうか!?

金融の知識を正しく持ち、自らの身を守り、資産運用で余力を生み出し、 皆さんが一生お金の悩みから解放されることが『お金のジム』のビジョンです。

是非、お金について学び人生を謳歌してほしいと思います。

公式サイトはこちら⇨【無料公開】スキマ時間で勝てる投資家を目指せる|お金のジム

 

日常, 経済

Posted by maeda