口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

is6comの「新規口座開設ボーナス」「入金ボーナス」のルールを解説

この記事の所要時間: 740

is6com

 

海外FX業者is6comの代名詞と言っても過言ではない「口座開設ボーナス」「入金ボーナス」をご紹介します。

まだis6comの口座開設をしていない方や、口座開設はしているけど、これから入金ボーナスを初めて利用するといった方の為に、ボーナス利用時における注意点をまとめました。

is6comは、期間限定のボーナスが多く、都度、内容が微妙に変わる可能性もあるので、利用する際には、しっかりと内容を確認しましょう。

また、is6comはアフィリエイト可能なので、その開設先のリンクも貼っておきます。

 

 

 

is6comは金融ライセンスを取得していない

 

夜のビル群

 

海外FX業者を利用する上で、まず気になるであろう事柄の一つが金融ライセンスを所持しているのかどうかという事でしょう。

なぜなら、金融ライセンス(ライセンスの信用度もピンキリだが)の取得の有無が、その海外FX業者は信用できるかどうかという一つの指標をなるからです。

例えば、海外FX業者で大手のXM本社(xm.com)の運営母体は、キプロス籍の「Trading Point Holdings Ltd」で、世界各国に会社を設立しており、XMグループでは下記ライセンスを取得しており、一定の信用度があります。

 

法人名 所在国 ライセンス
Trading Point Holdings Ltd (本社) キプロス共和国 キプロス証券取引委員会(CySEC)
ライセンス番号:CySEC 120/10
Trading Point of Financial Instruments UK ltd イギリス 英国金融行動監視機構(FCA)
ライセンス番号:705428
Trading Point of Financial Instruments Pty Ltd オーストラリア オーストラリア証券投資委員会(ASIC)
ライセンス番号:443670
Tradexfin Limited (日本向け) セーシェル共和国 セーシェル金融庁ライセンス
ライセンス番号:SD010

 

 

 

では、is6comはどうなのかというと、どこの金融ライセンスも取得していない完全無登録の海外FX業者です。

どこからも監視されていない無許可営業なので、is6comがどんな行動に出るか予測できないというリスクがあります。

資金を持ち逃げしたり、出金拒否を食らうという可能性も無きにしも非ずという事です。

ちなみに、私はis6comを一年くらい利用していますが、問題が発生した事は一度もありません。

is6comを利用するかどうかは、自己責任でお願いします。

 

is6comのボーナスは口座開設ボーナスと入金ボーナスの2種類

 

is6comのキャンペーン

 

is6comで不定期で開催されているボーナスキャンペーンは2種類あります。

  • 新規口座開設ボーナス
  • 入金ボーナス

その時のキャンペーンによって付与される金額が変わる為、事前に確認をしておきましょう。

私が見てきた限りだと、大体10,000円の時が多いです。

 

新規口座開設ボーナス

 

新規口座開設だと、10,000円だったり、はたまた2万円分の証拠金を付与してくれるキャンペーンも過去にはありました。

キャンペーン中以外は、5,000円の口座開設ボーナスがあるので、キャンペーンまで待てないという方は、その場で口座開設しても5,000円分の証拠金をゲットできます。

入金しなくても受け取ることができるので、口座開設ボーナス分だけでトレードすれば、全くのノーリスクという事になります。

ボーナス分は出金不可ですが、利益分はもちろん出金可能です。

頑張って増やして下さい。

 

入金ボーナス

 

is6com

 

入金ボーナスに関しては、例えば200%ボーナスで10万円を入金すると証拠金が30万円になり、100%だと証拠金が20万円になるといった具合です。

抽選式の時もあれば、最初からパーセンテージが確定している時もあります。

抽選で200%が外れたとしても、100%ボーナスや50%ボーナスの可能性も十分あり得るので、取引ボーナスとあわせて利用する価値はあります。

こちらも、口座開設ボーナスと同じでボーナス分は出金はできません。

 

is6comでボーナスを受け取る際に注意すべきこと

 

スマホを操作する女性

 

is6comでボーナスを利用する際に、確認しておくべき注意点があるのでご説明します。

 

キャッシュバックサイト経由で口座開設した場合はボーナス対象外

 

TariTaliやRoyalCashBackといった、キャッシュバックサイト経由でis6comの口座を開設した場合、口座開設ボーナスや入金ボーナスは付与されません。

 

ボーナスは「スタンダード口座限定」の時が多く「マイクロ口座」は対象外の時が多い

 

is6comには3つの口座タイプがあります。

  • マイクロ口座
  • スタンダード口座
  • プロ口座(※)

※プロ口座は、現在新規口座開設を停止しています。

ボーナスキャンペーンは、「スタンダード口座限定」で開催されることが多く、たまにマイクロ口座も対象となっているので、利用規約はしっかり確認しましょう。

また、既存口座開設者対象の優待キャンペーンのお知らせはスタンダード口座開設者にしか届きません。

 

ボーナスチケット

 

口座開設後も定期的にボーナスを利用したいと考えている方は、優待キャンペーン用にスタンダード口座を開設しておきましょう。

is6comは、複数口座開設OKとなっています。

 

入金ボーナスの受け取りは「期間中にis6comに入金額が着金していること」ことが条件

 

天秤

 

優待キャンペーンや期間限定の初回入金ボーナスは、キャンペーン期間内に入金したお金が、is6comに着金してないと受け取る事ができません。

これを失念していると、とても悲しいので、しっかりと覚えておきましょう。

is6comの入金方法別の口座着金までの時間は以下の通りになります。

  • クレジットカード入金:即時反映
  • bitwallet入金:即時反映
  • 海外銀行送金:入金確認後即時(3~5営業日)

クレジットカードかbitwalletがベターでしょう。

しかし、何事も余裕を持った行動が大切です。

できるだけ早めに入金しておいた方がいいでしょう。

ちなみに、bitwalletは超便利アイテムなので、海外FXでトレードしている方はアカウントを取得しておいた方がいいと思います。

 

ボーナスは1キャンペーンにつき一人一回まで

 

is6comでボーナスを受け取れる事ができるのは、1キャンペーンにつき1人1回までになります。

口座開設をして証拠金がもらえるなら、複数口座を開設して口座開設ボーナスを受け取りまくれるのではないかと考える方も、世の中にはいるかもしれませんが、不正行為となるのでやめましょう。

 

1円でも出金するとボーナスは全額消滅する

 

これは、よく覚えておいてほしい点ですが、一度でもis6comから資金を引き出すとボーナスは全額が口座から消失します。

出金申請をする時は、十分に利益を上げてからの方が良いと思います。

もうボーナス分が消失してもいいのか、よく考えてから出金しましょう。

もちろん、消滅したボーナスは復活するという事はありません。

 

口座間資金移動の場合は、ボーナス残高も移動する

 

is6comで追加口座を開設して、既存口座から資金を移動する場合もあると思いますが、その際にボーナスも送金額に応じて移動します。

移動するボーナス額は「既存口座残高に対して、追加口座に移動する資金の割合」分となります。

 

まとめ

 

こちらを向く女性

 

いかがだったでしょうか。

is6comの口座開設ボーナスと入金ボーナスのルールを確認して、上手く使いこなせれば、トレードを有利に進める事ができます。

皆さんのご武運を祈ります。

 

 

 

is6com, 海外FX

Posted by maeda