口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【30日間無料で試せる】Audible(オーディブル)は耳で聴くオーディオブック!!

この記事の所要時間: 354

オーディブル

 

Amazonが提供しているオーディオブックサービス「Audible(オーディブル)」を利用してみましたか!?

30日無料体験をする事ができるので、まだ利用していない方は、この機会に是非Audibleの魅力に触れてみて下さい。

耳で聴く読書なので、トレード中でも利用する事が可能です。

オーディブルはスマホアプリ(タブレット・PCでも利用可)にお気に入りのオーディオブックをダウンロードして、好きな場所で好きな時間にオフラインでも音声で本を楽しむ事ができるのが特徴です。

気に入らなければ、無料期間中に解約すれば月額料金も発生しないので安心して試す事ができます。

 

 

Audible(オーディブル)とは、どんなサービスなのか!?

 

今、Amazonが力を入れてプロモーションしているAudible(オーディブル)ですが、ご存知でない方も多いと思います。

本と聞くと、「読む物」というイメージですよね。

しかし、Audibleは俳優・声優・ナレーターなど声の専門家の方が本を朗読してくれる「聴く」という部分にフォーカスした、新しい本の読み方「ボイスボックス」を提供してくれるサービスです。

今まで、こういったサービスはなかったですよね。

Audibleでは、内容やストーリーに沿って、俳優や声優が豊かな表現力と心地よい声で本を読み上げてくれるので、耳に訴えかける感情が伝わってきて、読書とはまた違った感動を味わう事ができます。

耳で聴くという事は手が空くという事なので、ランニング中や、移動中、それこそトレードの最中でも全く邪魔になりません。

 

Audible(オーディブル)を利用するには!?

 

Audible(オーディブル)を利用するにあたって、Amazonプライム会員になっている必要があります。

プライム会員であれば、30日間無料体験が利用できるというわけです。

解約(退会)はいつでも可能ですし、30日無料体験の期間中に解約すれば、タダで利用する事ができます。

また、Amazonプライム(年会費4,900円)会員になるとAudibleに限らず、下記の様々なサービスを利用可能する事ができるので、Amazonプライム会員になって損はないと思います。

具体的に何が利用できるのかと言うと、大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオだったり、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォトや、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、嬉しい内容てんこ盛りです。

会員でない方は、まず無料体験からお試し下さい。

 

 

Audible(オーディブル)の月額料金はいくらなのか!?

 

Audible(オーディブル)は、30日間の無料体験が終了すると、自動的に月額課金(月額料金は1,500円)が発生するので注意しましょう。

30日間無料体験だけ試したい場合は、30日経過する前に解約手続きを忘れずにしておきましょう。

実際に自分で試してもみないと不安という方でも、30日間は無料なので活用しない手はありません。

 

Audible(オーディブル)はどの端末で聴けるのか!?

 

Audible(オーディブル)が対応している端末は、スマホ・タブレット・PCです。

iPhoneやiPadはApp Storeで「オーディブル」と検索してアプリをダウンロードして利用可能です。

Androidも同様にPlayストアで「オーディブル」を検索してアプリをダウンロードしましょう。

パソコンのアプリは、Windows10のみ対応となっています。

Microsoftストアで「オーディブル」と検索してアプリをダウンロードしてください。

WindowsとMacは、Webブラウザで再生が可能となっています。

 

まとめ

 

巷で噂となっているAudible(オーディブル)の30日間無料体験を、この機会に是非お試し下さい。

トレード中でも、耳で読書できてしまうのが最大の利点でしょう。

登録は下記公式サイトよりどうぞ!!

 

 

 

エンタメ

Posted by maeda