【XM】ご友人紹介プログラム開始!!

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

XMのお友達紹介

 

海外FX業者XMで友人紹介プログラムが開始されました。

先日、メールの受信箱を見ていたらXMから下記の様なメールが届いていたのです。

 

XMからのメール

 

ほうほう。XMにはアフィリエイト(IB)がありますが、それとは別に友人紹介プログラムもやるのですね。

 

 

友人紹介プログラムの報酬

 

アフィリエイトの場合だと、トレーダーを獲得しても取引してくれないと報酬が入ってきません。しかし、友人紹介プログラムの場合は、友人に取引クレジットとして50ドルが付与され、紹介者には最大で30ドルの報酬が入ってくるようです。

 

XMの友人紹介プログラム

 

1〜15名の友人を紹介した場合は、1人につき25ドル。
16〜30名の友人を紹介した場合は、1人につき30ドル。
30以上の友人を紹介した場合は、1人につき30ドルといった具合に紹介すればするほど、報酬が増えていくようですね。

しかし、30人以上の友達を紹介できる人って、あんまりいないんじゃないでしょうか(汗)ほとんどの人は25ドルの報酬で終わりそう・・・。

まぁ、それはいいとして、この友人紹介プログラムを利用するには、条件があるのです。

 

XMの友人紹介プログラムを利用するための条件

 

XMの友人紹介プログラム

 

友人紹介プログラムの紹介者の資格を得るには、まずは有効化済みのXMリアル口座を保有し、FX、ゴールドもしくはシルバーを3〜5スタンダードロット(地域により必要ロット数が異なる)取引する必要があるようです。

 

XM

 

参加資格を得ると、会員ページへログインし、「口座」の中にある「ご友人を紹介する」という項目をクリックして、友人紹介ダッシュボードからご友人の招待をする事ができます。

 

報酬の出金方法

 

XMTrading友人紹介プログラムで獲得した報酬は、自身の「MyWallet」へ自動的に付与されます。 報酬を出金するには、会員ページの「MyWallet」ダッシュボードへ行きます。そこから、合計残高を確認し、出金希望金額を選択、もしくはお取引口座へ送金できます。

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

特に紹介できる友人の上限数はないようなので、FX取引をする友人がたくさんいる方は、一攫千金のチャンスでしょう。

こちらの記事では、ご友人紹介プログラムとXMパートナーの違いを解説しているので、よければ合わせてご参照下さい。

関連記事⇨XMの友人紹介プログラムとパートナーの違いを解説

ちなみに私は周りにFXをやっている友人は2〜3人しかいないですし、皆、既にXMの口座を保有しているので、友人紹介プログラムを利用する事はまずないでしょう。とほほん。

 

 

サウンドハウス