海外FX業者DealFX(ディールFX)、新しいサービスとトレーディング品質に拘った新興ブローカー!!
今回、ご紹介する海外FX業者は、DealFX(ディールFX)というモーリシャス金融サービス委員会(FSCM)の許認可を受け、2018年12月よりサービスを開始した新興ブローカーです。
高品質なトレーディングインフラを、簡単に解りやすく提供することをポリシーとして設計されたており、新たな技術が多く採用されているのが特徴です。
分散型バックボーン、ハイブリッド注文、ウォレットダイレクト接続、エスクロー方式の資金保全など、これまでの海外FX業者にはなかった、非常に完成度の高いサービスを提供しているので、この機会に是非口座開設してお試し下さい。
Contents
DealFXとは!?
2015年に創業し、2018年にサービスをリリースしたばかりの新興ブローカーです。
その為、運営歴が短いという点では信用度という点に置いて定かではありません。
モーリシャスとジョージアのライセンスを保有しており、The Financial Commissionに加盟しています。
何でも、The Financial Commissionは、ブローカーとトレーダー(利用者)の仲裁機関で、DealFXでは解決できない紛争は、トレーダー自身がThe Financial Commissionに申し立てを行うことができるそうです。
元FXDDの役員や、Alpari、FMCM等の大手ブローカー出身者がメンバーとなって創業しています。
MT4、MT5の両方を利用する事ができ、手数料無し、中スプレッドの標準トレーダー用である「スタンダード」口座と、手数料あり、低スプレッドのプロ用である「アクティブ」口座の2種類があります。
ちなみに私は、スタンダード口座で口座開設をしました。
スプレッドは非常に低い水準となっており、ドルストレートやクロス円の通貨ペアのスプレッドが最低0.0pipsを実現しているそうです。
約定力も問題ありません。
入出金は、biwallet以外使えない仕様となっています。
DealFXはbitwalletのアカウントで口座開設可能
DealFXは、bitwalletのアカウントで口座開設可能となっており、アカウントを持っていれば非常にスムーズに口座開設をする事ができます。
bitwalletのアカウントを保有していない場合は、セルフィー認証が必要となります。
bitwalletは、海外FXをやる上でとても便利なサービスなので、必ず口座開設をしておくべきでしょう。
DealFXは日本語で問い合わせ可能
DealFXは、日本語での問い合わせフォームがあり日本人がサポートしているので、分からない事があれば安心して問い合わせる事ができます。
実際に問い合わせてみましたが、すぐに日本語で返信がきましたよ。
【メールによるお問い合わせ】
受付時間:24時間 年中無休
対応時間:平日 24時間/土日16:00~24:00(GMT+09:00)
6カ国語対応。
為替マーケット休場日は、休業日となり、翌営業日以降の返答となります。
【サポートチャットによるお問い合わせ】
対応時間:月07:00~土07:00(GMT+09:00)
6カ国語対応。
サポートチャットを使うと、リアルタイムに質問の回答を得られます。
DealFXはリアル口座保有者であれば、報酬プログラム(パートナープログラム)に参加する事ができる
DealFXでは、リアル口座を保有していれば誰でもパートナーとして申し込む事ができます。
面倒な手続き無く、高収益なDealFXのパートナープログラムに参加できるので、ブログなどを運営している方は、利用しない手はないでしょう。
私はビジネスパートナープログラムに申請をしましたが、すぐに返信がきて承認になりました。
DealFXのパートナープログラムは、業界において最高水準の報酬単価と、最短で高収益を得るための優れたプロモーションツールを兼ね備えているので、この機会にパートナー目的でリアル口座の口座開設をしてもいいでしょう。
追記
新たにDealFXの詳細記事を書いたので、こちらの記事も是非ご覧ください!!
DealFX(ディールFX)とは、どんな海外FX業者なのか徹底解剖してみた!!