【悲報】GEMFOREXで南アフリカランド(ZARJPY)の取扱が停止

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

頭をかかえる男性

 

先日、悲しいメールがGEMFOREXより届きました。

GEMFOREXで取り扱っている南アフリカランド円(ZARJPY)の取り扱いを2020年7月3日(金)をもって停止になりました。

中々、海外FX業者で南アフリカランド円を取り扱っている業者がなかったので、これはショックです。なぜ停止になったのか理由は書いてありませんでした。

以前、GEMFOREXでは南アフリカランドの取り扱いがありますよと、せっかく記事を書いたのに残念な結果です。

GEMFOREXは南アフリカランド円(ZARJPY)の取扱いがある

オーマイガー(涙)

あんまり需要がないんですかね??トルコリラ円とかも扱っているのがiFOREXだけだったりしますし。

という事で、南アフリカランド円をトレードしたい方は、国内FX業者を利用しましょう。

国内FX業者⇨【FX業界最狭水準スプレッド】DMM FXのメリットとデメリットを解説。

国内FX業者はDMM FXが個人的に一番画面が見やすいので好きです。

ではまた!!

 

 

サウンドハウス

GEMFOREX, 海外FX

Posted by maeda