金銭的に余裕が出ると生活がだらけてしまうという罠

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1
頭をかかえる男性
やる気が起きない

 

久しぶりに記事を更新します。

何故、こんなにも更新が空いたかと言いますと、記事を書かなくてもアフィリエイト報酬が継続的に発生しているので、ブログを始めた頃のハングリー精神を失ってしまった事が大きな要因です。後は、株の配当金がそれなりの金額が入ってくるようになった事も挙げられます。

現在、主要な収入源はXMGEMFOREXis6comとなっています。

毎月安定して15万円前後はアフィリエイト収入があり、記事もほとんど書かなくなると、半労働収入から不労所得へと変わっている事になります。

しかし、この収益もいつまで続くか分かりません。やはり記事の更新をして、新たなトレーダーをゲットしないと、いつか収益はなくなる事でしょう。そうなる前に、気合いを入れ直して、また執筆活動に勤しみたいと思います。

収益がゼロになってからでは遅いんです。

ちなみに記事を書かなくなったのに比例して、何故かFXトレードもやらなくなりました。不思議です。

もしかして、ブログだけでなく、全般的にやる気がなくなっていただけなのかもしれません。

運動不足で太ってしまいましたし。

という事で、久しぶりに記事も更新した事だし、これからランニングしてきます。

最近、Xiaomi Mi band 4というのを着けて走っているんですが、距離やカロリー、心拍数などが測れるので重宝しています。

 

【日本正規代理店品】Xiaomi Mi Smart Band 4 スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/ iPhone&Android対応
シャオミ(Xiaomi)

 

関連記事⇨【燃えろ脂肪】Xiaomi Mi band 4を着けてランニングしてきた

金銭的に余裕が出ると、生活がだらけてしまうのは良くありません。ここいらで、自分に喝を入れたいと思います。

 

サウンドハウス