【必見】音楽や楽器関係ブログにサウンドハウス(Sound House)アフィリエイトは必須!!


この記事の所要時間: 62

 

皆さん、こんにちは。音楽大好きブロガーの前田(天才の部屋へようこそ!!)です。

ブログで音楽や楽器関連の記事を書いている人は、Amazonリンクを貼っている方が多いように思います。こういうリンクですね⤵︎

 

 

楽器に詳しい方なら「本当はサウンドハウスのほうが安いかもしれない。。。」と思いながらAmazonのリンクを張っていたりしませんか?

実店舗よりも安く購入できてしまうネット通販の中でも、音楽関連の商品に特化したサウンドハウスは、特にお安く音楽機材やDTMソフトなどを購入できる事で有名ですよね。

実は、サウンドハウスもアフィリエイトをやっています。Amazonとサウンドハウスを比べて、サウンドハウスの方が安い商品だったら、サウンドハウスのリンクを貼った方が読者の為にもなりますよね。

HP⇨サウンドハウス

 

サウンドハウスの特徴

 

サウンドハウスはAmazonや楽天よりも、ポイントが高くつきやすいという嬉しいサービスがある為(10%くらいつく時もあります!!)、他の通販サイトよりも音楽機材を安く購入できることが多いです。

つまり、音楽機材を購入する時は必ずサウンドハウスをチェックした方が良いというのは、音楽をやっている人達の間では常識でもあります。私の経験上、実店舗よりも同じ商品が4千円も安かったなんて事もあります。

また、サウンドハウスは全ての商品を国内最低価格で提供しているので、商品購入後2週間以内に他店の方がサウンドハウスよりも安価で販売されている場合、その差額が返金される「国内最低価格保証」も行なっているんですね。

送料は1500円以上で無料です。機材等は大抵1500円を超えると思いますので、無料になる事が多いと思います。

音楽をやっている人には、これ以上ないくらいに、とてもお得なサウンドハウスはアフィリエイトで購入されやすいです。

サウンドハウスでアフェリエイトをやっていない音楽機材ブロガーの方は、今すぐに登録するべきでしょう。

 

サウンドハウスのアフェリエイトを取り扱っているのはアクセストレードだけ

 

実は、サウンドハウスのアフェリエイトを取り扱っているのはASP(アフィリエイトをしてもらいたい企業と、自分のサイトでアフィリエイトを掲載したい人を仲介する企業)は、アクセストレードだけになります。

 

アクセストレードの詳細はこちら⇨【アフェリエイト】アクセストレード(AccessTrade)、ゲーム・金融系に強い大手ASP!!

HP⇨アクセストレード

 

アクセストレードに登録して、サウンドハウスの商品を紹介するとお金がもらえるようになります。報酬は売れた商品の2%です。以前は0.96%だったのですが、報酬率がアップしています。

まずは、サウンドハウスのアフィリエイトを始めるためにアクセストレードを下記リンクより登録しましょう。無料で登録できますし、手続きも簡単です。

 

HP⇨http://h.accesstrade.net/

アフィリエイトのアクセストレード

 

アクセストレードに登録したらサウンドハウスと提携しよう

 

アクセストレードの登録を完了したら、アクセストレード上のプログラム検索で”サウンドハウス”と検索しましょう。

 

 

すると下記画像のようなサウンドハウスのプログラムが表示されるので提携申請をクリックします。(画像は、すでに申請済みのため申請ボタンはありません)

 

 

あとは提携承認のメールが届くのを待ち、提携が承認されれば晴れてサウンドハウスのアフィリエイトを利用する事ができます。

 

サウンドハウスの商品リンクを貼る方法

 

続いて、自身のブログに提携したサウンドハウスの商品リンクを貼っていきましょう。プログラムに表示される「リンクコード取得」をクリックします。

その中に「広告素材選択」の中に「商品リンク」という項目があるので選択して「表示」を押します。

 

 

すると下の方に商品リンク作成が表示されます。

 

 

それぞれの項目に入力していきます。

  • 商品詳細URL:アフィリエイトしたい商品のURL
  • 商品画像URL:商品のURLに表示されている画像のURL
  • 商品説明文:表示するテキスト

例えば、サウンドハウスで販売されている下記画像のフェンダーのストラトキャスターの商品リンクを貼りたいとします。

まずはサウンドハウスのHPに行き、目的の商品を検索します。

 

 

上記、商品ページのURLをコピーして、商品詳細URLに貼ります。続いて、リンクで表示させたい画像のURLを取得して商品画像URLに貼ります。

商品画像URLは、商品の画像を左クリックし「画像のアドレスをコピー」することで取得できます。

 

 

商品説明文に表示させたいテキストを入力します。今回は「サウンドハウスで見る」と入力します。

 

 

最後に「リンクコード生成」を選択します。

すると2つのリンクコードが生成されるので、画像もしくはテキスト表示のリンクコードをコピーしてブログに貼りましょう。

 

 

実際にブログに貼ると下記のようになります。クリックするとサウンドハウスのHPに飛びます。

サウンドハウスで見る

サウンドハウスで見る

 

画像とテキストを両方貼った方が見やすいと思います。これでサウンドハウスのアフィリエイトが完成です!!

 

まとめ

 

実際にブログに商品リンクを貼るときは、Amazonとサウンドハウスの価格をチェックしてから貼っていけば、読者にとっても有益なブログとなるでしょう。

音楽機材系ブロガーの皆さまも、Amazonを織り交ぜつつ、サウンドハウスのアフィリエイトを使っていきましょう!!

アクセストレードへの登録はこちらからどうぞhttp://h.accesstrade.net/

 

アフェリエイト記事まとめ

 

私が今までアップしてきたアフェリエイトに関する記事をまとめています。参考にして頂ければ幸いです。

【副業のススメ】ブログ収益化(アフェリエイト)に関する記事まとめ!!

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

グルメ食べ歩きのブログもやっています。

http://maeda-gourmet.jp

同じくバンドマンが投資する株と仮想通貨 億万長者への道というブログもやっています。こちらも是非、ご覧下さい!!

http://made-guitar.jp

エンタメ

Posted by maeda