入金ボーナスMAX50万円!!
口座開設ボーナス20,000円!!

【言霊の力】パフュプリム作戦始動!!

この記事の所要時間: 326

パフュプリム作戦始動

『パフュプリム作戦を始める時が来たようです!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

「パフュプリムとは!?」と思った方も多い事でしょう。

私が先ほど近未来的なイメージで作った造語です。

やはり、ブログを書いているからには多くの人に読んでほしいですよね。

そんな時に他のブログと差別化をはかる為には、何か指針となる造語があるといいなと思ったんです。

そんな時に、頭の中に「パフューム」と「プリズム」という単語が出てきました。
合わせて割って「パフュプリム(Perfuprim)」というわけです。

なんとなくですが、ガンダムっぽい響きも感じます。

 

パフュプリム作戦始動!!

 

そして、パフュプリム作戦を始動します!!

というか、既に始動しているのですが、FXトレード及びFXアフィリエイトで一攫千金を目指す作戦です。

近未来、、、つまり一攫千金を築き上げる魔法の言葉。
それが、パフュプリムです。

なんの事か分からなくなってきた方もいるでしょう。
これには大きな意味があるのです。

 

言霊とは!?

 

https://i2.wp.com/www.pakutaso.com/shared/img/thumb/kemuriIMGL7013_TP_V.jpg?ssl=1

 

皆さん、言葉に宿る霊の意を表す「言霊」はご存知ですよね。

古代の日本人は言葉に宿る霊力が、言語表現の内容を現実に実現することがあると信じていました。

  • 言霊の信仰によって言葉を積極的に使って言霊をはたらかせようとする考え。
  • 言葉の使用をつつしんだり避けたりする考え。

この二つの面があります。

日本では和歌において言霊の思想が受け継がれ、後の時代にまで影響を与えました。

そう、言葉には何かを引き寄せる力があります。

 

言霊を信じる?

 

言霊の効果ですが、信じる人と信じない人に分かれてきます。
考え方は人それぞれなので、当然ですね。

信じる人は、スピリチュアル好きな人が多いとされ、一種のオカルトとして見られる事が多いのも事実でしょう。

信じない人は、科学的根拠がない事から信じない方が多いようです。

しかし、言霊と似た様なもので、引き寄せの法則というものもあります。

言霊は非常に引き寄せの法則と似ているため、引き寄せの法則に関しても知っておいて損はないでしょう。

 

引き寄せの法則

 

引き寄せの法則とは、ポジティブな事を考えればポジティブに。

ネガティブな事を考えればネガティブになるといった物で、そう信じる事によって自分が求めている物を引き寄せるという事です。

引き寄せの法則の原理として、考える事が意識を変えて、意識が自分の行動を変えていくから、望んだ結果が生まれるとされているのです。

私も『パフュプリム』という言葉で望んだ結果を引き寄せようとしているわけです。

言霊に関しても同じで、言葉が意識を変え、意識が行動を変え、結果となって返ってくるのです。

自分の潜在意識の中にポジティブな事や、願いをすりこむ事によって、自分の行動がその目標に向かって動きやすくなります。

 

名は体を表す

 

『名は体を表す』という言葉を聞いた事があるでしょう。

生まれてから何度も呼ばれるあなたの名前は、一生で一番耳にする音だといっても過言ではないでしょう。

それだけたくさん聞く機会のある自分の名前。
当然、それがもつ音や意味には言霊が宿っているのです。

名前には両親が懸命に考えた深い意味が込められているものです

私は『パフュプリム』という言葉に意味と力、そして魂を与えて、自分の理想とする幸せへの道を切り開いていきます。

信じるか信じないかは自分次第ですが、一度騙されたと思って信じてみるのも良いのではないでしょうか。

 

言霊の思想

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?

エンタメ

Posted by maeda