口座開設・入金ボーナス多数あり!!
口座開設ボーナス20,000円!!

XMTradingで取得可能な超豪華ボーナスは最大50万円分!!

この記事の所要時間: 744

XM

 

『トレードに役立つ超豪華ボーナスは最大50万円分!!』

皆さん、こんにちは。
FXパフュプリムソルジャーの前田さんです。

海外FX業者において人気・知名度共にNO.1であるXMTradingのボーナスを、ご紹介したいと思います。

ボーナスに関して、色々な疑問点があると思います。

「XMTradingのボーナスプロモーションとは?」
「クレジットは出金可能なのか?」
「ボーナスが消滅する条件は?」
「100%入金ボーナスは復活するのか?」

正直な話、XMTradingの公式サイトに記載されている、ボーナスの違いや使い方を見てもいまいち分かりづらいです。

しかし、海外FXを利用する上で、ボーナスのルールを把握していない事は致命傷です。

皆さんにそんな致命傷を負って欲しくはありません。

そこで!!

今回は、XMTradingのボーナスに関する知識をまとめました。
是非、トレードに役立ててほしいと思います。

 

 

XMTradingの新規口座開設特典

 

お菓子をくれる女性

 

まず、XMTradingで獲得出来る、各ボーナスプロモーションの概要をご説明します。

XMTradingの新規口座開設に伴うボーナスは3000円分
入金ボーナスは、5000ドル(約50万円分)

XMTradingで口座を開設すると、この2つのボーナス特典が受けられます。

 

【新規口座開設に伴うボーナスとは!?】

 

XMTradingで新規口座開設するだけで3000円分のボーナスが貰えるからお得だよ。

 

ボーナスは口座開設の申し込みをした後に、本人確認書類の確認が取れ次第、マイページにログインして、申請するだけだぷ〜。

 

口座開設は、入金ボーナスが適用されるスタンダード口座がおすすめだよ。

 

新規口座開設から30日以内に請求しないと獲得不可になるから注意してね。

ベビドラ
ベビドラ

 

ゴドラ
ゴドラ
【入金ボーナスとは!?】

 

入金ボーナスは、合計で最大5000ドル(50万円)受け取れる。

 

分かりやすいようにドルではなく日本円で説明しよう。
(1ドル100円で計算)

 

まず、この入金ボーナスは2種類あるんだ。

 

100%の入金ボーナス(上限5万円分)
20%の入金ボーナス(上限45万円分)

 

仮に3万円入金すると口座残高は6万円になる。
リアルマネーが3万円に、ボーナスが3万円という内訳だ。

 

6万円を入金した場合だと、口座残高は11万2000円になる。

 

リアルマネー6万円に、ボーナス5万2000円分というわけだな。

 

ボーナスは受け取り上限に達するまで自動適用されます。
少額入金を繰り返してもOKという事です。

取得可能ボーナスの合計は、最大50万円分となる超豪華なボーナスなので利用しない手はないでしょう!!

 

残高とクレジットの違い

 

XMXMTradingでボーナスを獲得すると、会員ページやMT4/MT5でクレジットに加算されます。

クレジットと残高の違いは下記の通りです。

  • クレジットにはボーナスが加算
  • 残高には、入金したお金+取引で得た利益が加算

FX取引において損失が出た場合、ボーナス分より先にリアルマネーが消費されていきます。

例えば、リアルマネー1万円+ボーナス1万円分の口座で、1万円の損失がでた場合、口座にはボーナスの1万円分のみ残ります。

もちろん、ボーナスのみでも取引は可能です。
取引において勝利した利益分は、もちろん出金できます。

 

ボーナスの性質

 

全てのボーナスは出金はできません。
証拠金としてのみ利用可能です。

ボーナスがある事で、残高以上の証拠金を必要とするポジションを保有することが出来るのです。

口座からリアルマネーを出金すると、出金額に比例してボーナスは消滅するので注意しましょう。

例えば、クレジット5万円+ボーナス5万円の口座から2万円出金すると、リアルマネー3万円+ボーナス3万円が口座に残ります。

つまり、このケースだと2万円分のボーナスが消滅したという事です。

さらに、下記2点の場合でもボーナスは消滅します。

  1. 資金移動の際、移動先の口座が「ボーナス対象外の口座」だと、付随するクレジットは消滅します。
  2. 口座が休眠、もしくは凍結されてしまうと、その口座にあったクレジットは消滅します。

 

口座の休眠・凍結について

90日以上の取引行為(取引・入金・出金)が無い口座は「休眠口座」となり、休眠した口座にあったクレジットは消滅します。

休眠口座では口座維持手数料として毎月5ドルが自動的に引かれてしまいます。

休眠対象となる口座の残高がゼロの場合は「凍結口座」として扱われます。

休眠口座の口座維持手数料を払い続け、残高がゼロになった時点から90日が経過した場合も凍結口座となります。

また、「口座開設ボーナスを不正に2回以上受け取る」など何らかの不正を行った場合、XMからペナルティとして口座が凍結される場合もあります。

口座が凍結した場合、凍結の解除・再開は出来ません。

 

せっかくゲットしたボーナスが、自分の意図せぬ事で消滅したら悲しいですよね。
ボーナスが消滅する条件を、しっかり把握しておきましょう。

 

ボーナスが対象外になる場合

 

【新規口座開設申し込み時の「口座ボーナス」選択画面において】

XMTradingの新規口座開設申し込み時に「口座ボーナス」選択画面で、

「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」

を選択した場合は、口座開設ボーナス+入金ボーナスが適用されます。

「いいえ、受け取りを希望しない」

を選択した場合ボーナスが受け取れません。

【Zero口座開設において】

Zero口座は、口座開設時ボーナスの3000円分は対象ですが、入金ボーナスは対象外の口座となっているので注意しましょう。

 

100%入金ボーナスのリセット・復活について

 

不定期ですが、100%入金ボーナスの上限がリセットされ、復活する場合があります!!

「100%入金ボーナス」が復活した場合の上限額は、300ドル~1000ドルと毎回異なっており期間限定となる場合もあります。

そして、「100%入金ボーナスのリセット・復活」は、対象になる人とならない人がいます。

その基準は不明です(涙)

見事、対象者になった場合は、XMTradingからメールが届きます!!

 

XMTradingのオススメの口座タイプ

 

入金ボーナス不要で、取引手数料のコストを抑えたい方はZero口座がオススメです。

お得な入金ボーナスを使ってトレードされたい方は、スタンダード口座がオススメでしょう。

 

まとめ

 

微笑む女性

 

いかがだったでしょうか。

海外FXのハイレバレッジトレードが、実際にどういうものか知りたい方にとって、もってこいのボーナスです。

海外FXを無料でお試しできるので、是非、口座開設してください。

皆さんのご武運を祈ります!!