FXGTで初回入金100%ボーナスを利用して取引開始!!

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: < 1

FXGT

 

以前、FXGTに関する記事を書いたのですが、本日、初めて初回入金100%ボーナスを利用して入金してみました。

関連記事⇨FXGTは、為替と仮想通貨の両方を融合させたハイブリット取引所!!

 

 

1万円を入金して、初回入金100%ボーナスで1万円の証拠金が付与されたので、合計で2万円の証拠金となります。

 

 

 

FX取引が絶好調の私

 

という事でユーロドルが下落トレンドになっていたので、1.09535で2万通貨ショートしました。

さぁ、また勝利してしまうのか!?

 

 

実は、私はFX取引が絶好調でして、ここ3週間くらい全く負けておりません。

関連記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年4月4週目の結果報告

関連記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年4月5週目~5月1週目の結果報告

関連記事⇨【FX】前田君のトレード日記|2020年5月2週目の結果報告

 

前田君 4月
1週目 ±0円
2週目 ±0円
3週目 −1万円
4週目 +3,216円
5週目 +1万9,499円
Total +1万2,715円

 

前田君 5月
1週目 +8,794円
2週目 +20,371円
3週目 ??
4週目 ??
5週目 ??
Total ??

 

どうですか、この圧倒的勝利っぷりわ。

私は基本的に大きなロットはポジらないで、少ないロットでデイトレードでコツコツ利益をとっていくスタイルです。

今の相場に私の手法が上手くハマっているようで、勝ち続けられる限り、このまま継続して行こうと思います。

基本的にはトレンドに順張りでついていくのと、オアンダジャパンのオープンオーダーとオープンポジションを見てポジション取りを決めています。

 

前田君オススメの海外FX業者

 

前田君のトレード日記

 

私がオススメする海外FX業者は、XM、iFOREX、GEMFOREXですが、今回利用しているFXGTも良いのではないかと思っています。

関連記事⇨前田君が選ぶ!!海外ブローカーBEST3!!

FXGTは、2019年12月16日にXMやAxioryの創立メンバーが立ち上げに関わっており、為替、株、仮想通貨FXを1つの口座で取引できる取引所なので、信頼性はあるのではないかと思っています。

 

 

しばらく自分で利用してみて検証をしていきたいと思います。

やっぱり、自分で利用してみない事には分からない事も色々とあるでしょうし。

 

 

サウンドハウス

FXGT, 海外FX

Posted by maeda