ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風味を飲んだ感想

2024年4月27日

この記事を読むのにかかる時間: 2

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風味スプーン付き【1kg】

 

皆さん、こんにちは。

職場のプロテイン愛好家の方から、波動拳風味というプロテインが出たので試して言われ購入したのがこちら。ビーレジェンド(be LEGEND)プロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風味スプーン付き【1kg】です。

迫力があってカッコいいぜ。昔、ストリートファイターをよくプレイしていたので感慨深いです。

高品質で飲みやすく、それでいてお手頃価格のプロテインとして、お馴染みのビーレジェンドプロテイン。この度、 ゲームメーカー「カプコン」が誇る格闘ゲームの金字塔 「ストリートファイター」とのコラボレーションを実現したのです。

パッケージの裏はこんな感じです。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

アミノ酸スコア100のホエイプロテインを使用。たんぱく質含有量は1食あたり20g以上。安心の国内製造ですね。

ちなみに、普段飲んでいるのはベリーベリーベリー味です。こちらもオススメです。

 

ベリーベリーベリー味

 

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580 (2024/07/26 23:14:01時点 Amazon調べ-詳細)

 

では、早速飲んでみましょう。

 

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風をシェイク

 

まず用意するのはこちら。ビーレジェンドプロテインと水とプロテインシェイカーです。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

ちなみに【徹底比較】ミネラルウォーターのおすすめ人気ランキング28選というサイトで、Happy Belly天然水が1位でした。次はHappy Belly天然水でプロテインを溶かしてみますかね。今回は、ローソンで買ってきた天然水を使います。

 

created by Rinker
Happy Belly (ハッピーベリー)
¥1,118 (2024/07/26 23:14:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

プロテインシェイカーは、GAVASで決まりでしょう。

 

 

さぁ、天然水を注ぎ入れますよ。

 

プロテインシェイカー

 

プロテインの粉を拝んでみましょう。ワォ、小麦粉みたいですね。テンションが上がります。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

備え付けのスプーンでプロテインを一杯に鷲掴みします。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

プロテインシェイカーに投入しましょう。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

するとこんな感じになります。私はプロテイン素人なので、分量は適当です。各自お好みでいいでしょうと思いましたが、調べてみると1回につき、150~300mlの水や牛乳などに溶かして召し上がるのが正しい様です。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

もうこれでもかというくらいに降ります。30回くらい振ってやります。明日、筋肉痛になるのは間違いなさそうです。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

すると、あら不思議。ラムネ色になりましたよ。駄菓子屋を連想してしまいます。これぞ化学反応という名のマジック。しかし、人によってはこの色は不健康なイメージを連想するかもしれませんね。

 

ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風

 

飲んだ感想

 

泡立が少なく、溶けが抜群に良いホエイプロテインです。

飲んだ感想は、普通のジュースのように味わいながら喉を潤せます。子供の頃に駄菓子屋でラムネを買って飲んでいたのを思い出しましたよ。革命的な美味しさです。

きっと、企業の研究と開発技術の賜物なのでしょう。 私はここに称賛の意を表したいと思います。ありがとう。

ちなみに、「何故、ラムネ味が波動拳なんだろう?」という疑問を感じる事でしょう。

考えました。

恐らく、ラムネといえばビー玉です。ビー玉といえば青い玉です。青い玉といえば波動拳じゃないですか。

ほうほう。中々、ジョークが効いていますね。

という事で、皆さんも是非、ビーレジェンドプロテインのストリートファイターVリュウ波動拳風味をお試しあれ!!

 

 

サウンドハウス

日常

Posted by maeda